ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衰滅への道は一日にしてならず

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)うひょー!今日はニシンの塩漬けたる~★彡 ハルバードもよ~♪(・_ ノ【スチールインゴット】ささっ と取り敢えず納品できそうな納品をやったりやらなかったりしつつも メイン…

過ちに過ちを積み重ねて出来た今にも崩れそうな積み木細工の城

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島じゃなくてウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)今日はレストランでサラダを買って納品できるにゃ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【ヘルシーサラダうどん】ささっ と取り敢えず納品を行い、ついでに2日ほど前か…

江ノ島の幻影に夏の面影をみた

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう今日の指定納品はブラスザグナルたる~★彡 ぇー!(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ と納品をするためにしろもんにとんでいってブロンズザグナルを6本買って ブ…

懶惰なる瓦礫と雨凌ぐ懐剣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものRMT業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが不正収集業者の方は湧いておらず。 しかし各地の常駐業者は通常通りに湧いていたの…

翼もないのに常に翔ぼうとしてたおまえ その魂は空を焦がす炎のように燃えている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りじゃなくて不正収集業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ ささっ(・w 三 w・)く、くまでが足りないにゃ~? と探しました…

闇途絶えぬ大地の履歴書

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は木工師範の納品がキタラアングリカ~★彡 さっそく納品しなきゃ~♪(・_ ノ【アンジェリーク】ささっ と唐突に木工ちゃんにて指定納品を終了。 メインの方で各地の…

金の柱霜雪に朽ちて

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!カルゴナルゴに不正伐採業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うしろの百太郎】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでPOLまでサーチをかけにいった…

【豪華プレゼント企画あり】あの日の海の蒼さを僕は忘れない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが365日目に到達~★彡 我が生涯最大級のくそげー♪(・_ ノ【FINAL FANTASY XI】ドッギャーン♪ ととうとう丸1年という長きおつとめも終…

開け放された凶手の門が閉じられる時まで

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★ミ以下略ゥ★彡 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪ と今日も島から始まって島で終わらないぶろぐだったのですが、 潮干狩りBOTは湧いてい…

白銀の風に乗って飛べ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!家の外が唐突に豪雪地帯と化したから~★彡 潮干狩りBOTは常夏の島に湧いているか~♪(・_ ノ【ゆかりごはん】ささっ と悲しくも寒い中、季節外れな潮干狩りBOTを探…

ベーリット・セーリは不惑のペンを取る

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!なぜこのぶろぐにはうどんがよく出てくるのか~★彡 それは口が裂けてもいえない秘密~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とうどん業界のまわしものではないのですが潮干狩…

隠しきれない MADE IN CHINA

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 さっそく各地の不正収集業者ポ…

誰かの期待を挫いたというのなら そいつを敗北の地へ歓迎してやる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが360日目を突破~★彡 救いきれないくそげー♪(・_ ノ【ひっぱリンダ】ささっ と島を探しましたが不審キャラは湧いていなかったのでメ…

Calling from Heaven

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日GMに怒られたから~★彡 そのどさくさに紛れて潮干狩りBOTが闊歩しているか~♪(・_ ノ【割烹うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代…

俺たちは笑ってこの世界の卒業式を迎えることができるのだろうか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りBOTは~★彡 湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 すると昨日のGMコー…

うんこの館

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【手抜きうどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 するとそこはグロウベルグだったのです…

お前にふさわしいのは、あの嘘のすべて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は建国記念の日だから~★彡 それを汚すために潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【天叢雲剣】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 す…

Guardian of Shangri-La

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【色即是空】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 するとそこはサンドリアだ…

黄梁一炊の夢

その日の夜、ボクは過疎パニエをする前に常駐業者の通報をしました。 「ゼオルム火山採掘業者 C****,D****,L*******,L*****,L***,S********,T*******,Y*****」 「マムーク伐採業者 Y******」 と書いて送信したら16件待ちでしたが、なぜか今日はGMから返…

地球の肺を殺しながら 我々はいったいどこまでいく覚悟ができているのだろう?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は驚きの2月8日だから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 さっそく各…

沈黙を守る愚か者よ、叫び声を上げよ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)【◎】☆ きゃー!突然ながらミスラ学者がいたからぽっぷんよ~★彡 ぽっぷんよ~♪(・_ ノ【抱き枕】ささっ ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ? と開幕から意味不明のままに…

預言者と心理学者と高圧的な詐欺師

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!春真っ盛りだから潮干狩りBOTは~★彡 冬眠を終えて湧き始めたか~♪(・_ ノ【つくし】ささっ と探しましたが、桟橋で一般冒険者のひとびとが固まっているだけであり…

終わらぬ戦火に迷い見えぬ僕たち

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが350日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【ドミネーター転生2】ささっ と探しましたが島は過疎っていたのでメインと交代…

盲目の狂王が抱く自尊心と驕りは世界をぶち壊す引き金となってしまうのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は立春だから今日から春なのか~★彡 夏までに業者を根絶する発言から二度目の春なのか~♪(・_ ノ【なのかうどん】ささっ と潮干狩り業者を探した木工ちゃんだ…

祈りの鐘は鳴らない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)ノ∴きゃー!鬼は外~★彡 福は内~♪(・_ ノ∴【遺伝子組換えでない国産大豆100%】ささっ と怪しげな鬼を探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 するとそこは過…

歪んだ世界に心揺蕩う根拠も決意も失われた彼らの行方は諦めの境地なのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ悪の組織潮干狩り組合は~★彡 欲望赴くままに潮干狩りをやっているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探したところ、衝撃の事件は発生しなかったの…

人生は君がスターになった芝居、君にとっては総てがゲームなんだ。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日から2月~★彡 陰暦でいうと如月~♪(・_ ノ【中二病用語辞典】ささっ と島を探しても怪しげなキャラは湧いていなかったのでメインと交代。 なお、今回の記事を…

敗者は伏魔殿の中でただただ黙す

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り問題はまだ解決してないのか~★彡 すきあらば潮干狩りBOTは湧くのか~♪(・_ ノ【いよかん】ささっ とサーチをしたら、ビビキー湾には木工ちゃんしかいなか…