ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄梁一炊の夢

その日の夜、ボクは過疎パニエをする前に常駐業者の通報をしました。

「ゼオルム火山採掘業者 C****,D****,L*******,L*****,L***,S********,T*******,Y*****」

「マムーク伐採業者 Y******」

と書いて送信したら16件待ちでしたが、なぜか今日はGMから返答がきて
「GMからSTFに伝達する。フォームも使え」的定型文です。

ゼオルム火山の方はRMT目的の採掘業者がどんどん戻ってきている傾向にあるのですが、
果たして「諦めの境地」とか「ギルを抱えて永眠君」とかを発表していた
現状とあまりにもかけ離れているあのパフォーマンスはいったいなんだったのでしょうか。
_・)現状を知らないひとは「ギルを売る前に凍結されているんでしょ?」とか思っていそうですが…。
 そう思いこませるためのショーだったのねー!(・_ ノ【騙しの境地】ささっ

イメージ 1
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

と適当にまわっていたら、グロウベルグ「新規の/anon」が湧いたので通報しました。

「【グロウベルグ〔S〕】不正ツール収穫業者 N*** 本日3匹目のポップ 通報1日目」

と書いて送信したら8件待ちでしたが3分30秒後に返答がきて
「STFに伝える。フォームも利用しろ。STFへのご意見もフォームから送れる」的定型文です。
返答がきた後に死闘を繰り広げていたらいつの間にか「N***」が消滅していましたが
tellを送っても通信エラーじゃなかったので対処されたのかどうかは不明。

サンドリアに帰還してしばらく放置しつつも業者を探していたら、
昼すぎに消滅して対処されたと思われていた「R***」が再ポップしたので再通報。

「【グロウベルグ〔S〕】不正ツール収穫スパム暴言業者 R*** 再ポップ」

と書いて送信したら12件待ちでしたが7分20秒後にさっきと同じ定型文。
しかしこの業者は消滅しませんでした。

更に時は流れてばでこがログインしてきたのでゼオルム火山までプリンを狩りにいきました。

(((・_(・_ うっひょう盛りあがってきたわ~!      【/anonをみたら業者と思え】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!プリン狩り~!       ささっ(・w 三 w・)そう簡単にやられぬぷり…。
 プリン狩り~!(・_ ノ【ばななプリン】ささっ

と狩っていたら指輪パワー2回で3メリポまでためこむのに成功。
流石にばでこのレベルは1日であがるほど甘くない時代になっているのでばでこのレベルはあがらず。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていった後、グロウベルグの様子を探りにいきましたが
「R***」はどこでもタゲることができず、ポイントも動いたのか動いていないのか不明。
眠かったのでデジョって帰還して最後の古代魔法【フラッドII】にメリポを使ってからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで火山採掘も遠隔収集業者もなんら変わることなくどんどん復活中~!
 みんなで通報しまくって対処速度を速めよう!(・_ ノ【うどん】ささっ