ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れ動く本能と湧きあがる闇の拳と泡沫の玉座

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)ノきゃー!登録~★彡 登録~!(・_ ノ【ごんぶとカレー】ささっ と何度か登録していたらチャンピオンになりました。 _・)チャンプ席で華麗に指示を出すボクを激写よ~! 【やったー!】(・_ と…

盗賊と海

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)ノきゃー!登録~! 登録~!(・_ ノ【林檎くずゆのど飴】ささっ と登録を済ませてからデジョって例のブツを貰ってからその日が三日月だと気づきました。 ((((・_ うおおお!属性鉱石掘らなき…

夕刻からの物語

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)ノ【トコペッコ】きゃー!登録~★彡 登録~!(・_ ノ【うどん】ささっ と何度か登録しながら前日分のぶろぐを適当に書き、 それが終わったら中のひとはいなくなりました。 そして時は流れて夕刻頃、…

【天安門事件】ギル売り業者観察ツアー【台湾独立】

警告:怪しいリンクは絶対に踏まないようにお願いします! Symantec Security Check http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym _・)セキュリティやウィルスのチェックをオンラインでできます(無料)。 スパ…

そしてエフトは頂上決戦の舞台へと…

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とパンクラの登録を済ませたボクはデジョってあれをもらってヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん♪ 【伝説の地ヨアトゥル】(・_ _・)しかし今日はおぽおぽ…

風を目指して

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。 (((・_ ノ【公式魔獣鏡】きゃー!登録~★彡 登録~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と登録していましたがうちのエフトに付けたファランクスの性能に疑問を感じてきたので 回避特化タイプに…

【ミステリー劇場】ギル売り業者は???の中にいた!!~解明編~

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【公式魔獣鏡】ささっ とパンクラに参加してからデジョって例のものをもらってヨトりました。 ((((・_ なぜか第4ステージの結果が無効になってました…。 【しらんがな帝国】(・_ _…

玉響の惰眠を

_・)その日、ボクがログインした場所は闘獣場だったんだよばでた~ん★彡 ぇー★ミ(・_ ノ【うどん】ささっ と何度かパンクラティオンに登録してからデジョって例のブツをもらってヨトりました。 _・)掘れたよ蝶々~! ふわふわ~♪ヽ(・_ ノ~~~ ぇ…

【大事件】第二次パンクラティオンブームが始まる!!

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【サンドイッチ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ この程度でマンネリとか言ってたら死ぬことになるぜ…。 【死亡フラグ】(・_ _・)掘れたよばでたーん! ぇ…

解放の時きたる

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と適当に闘獣場でジェトンを稼いでから例の物をもらってヨトりました。 (((・_ よとよとり~ん♪ 【ヨアトル大帝国】(・_ _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!(…

不屈のエフト撮影まとめ

パンクラティオンでオートリゲインつきのエフトを使おうと思い立ってから 約1ヶ月間、ビビキー湾のTartarus Eftの撮影に明け暮れ、 オートリゲインつきのエフトが生まれるまでに約1000枚の魔獣鏡を異界送りにしました。 その時に取っていたデータをその…

_・)名残り風の洞窟にて(・_ 三 _・)

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 ((((・_ ノきゃー!さっそく登録よ~! ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ と登録したら3~9分待ちであり今日も過疎っているのですが、 数分おきに100ジェトンが入ってくる快感に酔いしれます。 し…

【1007階】そしていもりは千の鈴を鳴らす

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ 相変わらずなげやりなぶろぐね~! 【アンゴン】(・_ ノ↑ _・)危険人物のもるぼるが後ろを向いているすき…

【945階】木漏れ日の中で重なり合う人々はいま…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野草を~★彡 いまあげるわ~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ 驚くほどまんねりなぶろぐだわ…

【天安門事件】【台湾独立】モーグリとスパイ【民主主義】【人権】【自由】

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ よとなんだってー! 【暗黒大陸ヨトゥン】(・_ _・)しかし今日…

月下はためくにびいろの旗

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~! きゃーすてきー(・_ ノ【うみうし】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((((・_ きゃーよとだよ~! 【港町アシュトン】(・_ _・)しかし今日はもるぼるのせいで掘れなかったのです…。 ヽ(・…

【909階】見えざる者と得ざる者

その日、ボクがログインしたのは確かサンドリアだったような記憶がありますが タンジャナ屋さんから例のものをもらってヨトりました。 (((((・_ よとよとり~ん★彡 【遺都ウガレピ】(・_ _・)掘れたよもるぼる~! ヽ(・_ ノかかったもる…。 と…

【842階】新シリーズ始まる!みんなでチェック!ヽ(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!トコペッコ屋さーん!あれをー! ついに気づいたのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ 以下略~! 【ヨアトル友の会】(・…

【810階】永遠のアプカル道場とその衰退について

_・)けふもチョコボの宝探しをやりたもうぞー! それはすてきでござりまするー(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ 敵はヨトにあり~! 【本能寺】(・_ _・)しかしあやつめのせいで掘れなかったでござるー…

人類の限界の突破と更なる高みを目指して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー★彡 きゃー!これねー!(・_ ノ【秋の新作トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((((・_ 久しぶりのヨトさ…。 【遺…

【748階】ブブリム半島をみよ、とあのひとは言った。

_・)以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ半島】ささっ と1行目から以下略ってルテりました。 ((((・_ 以下略~! 【以下略】(・_ _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!(・_ ノ【以下略うどん】ささっ と掘れましたが中身はマホガニーベッ…

【677階】愛と悲しみの秘密洞窟

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ はーまんねりまんねり…。 【シンプる2000シリーズ THE まんねり】(・_ _・)しかし今日はくもきちのせいで掘れな…

引退と後始末について

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)ノ【公式魔獣鏡】きゃー!登録~★彡 登録~!(・_ ノ【@12分待ち】ささっ と登録してからデジョりました。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~! これねー!(・_ ノ【トコペ…

【642階】黄昏のエフトハンター再び

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ (((・_ (((・_ さ~て、本体はどれかな~? 【しらんがな帝国】(・_ _・)掘れたよばでたーん! ぇー!…

多忙につき手抜きぶろぐです(・_ ノ【うどん】ささっ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ 驚くほどまんねりなぶろぐだわ~! 【自虐界ジ・…