ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

揺れ動く本能と湧きあがる闇の拳と泡沫の玉座

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。

_・)ノきゃー!登録~★彡
  登録~!(・_ ノ【ごんぶとカレー】ささっ

と何度か登録していたらチャンピオンになりました。

イメージ 1
_・)チャンプ席で華麗に指示を出すボクを激写よ~!
  【やったー!】(・_

と最近はテンプラをいじるために必死に指示を出しているのですが、
数戦指示を出し続けてもピクリとも変化しないテンプラなのです。

チャンプの座は2連勝目くらいでおろされたので
デジョってタンジャナ屋さんの元へと走りました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
   これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
三 三 三 三 三 (・_ 今日はスピード感あふれる演出で移動よ~!  【妖怪寺院鵜蛾霊比】(・_
 鬼○郎の毛ばり攻撃にしか見えないわ~!(・_

イメージ 2
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はダークの鎖蘇生珊瑚マッシュローカストゴゼビの野草
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x3、白金鉱x2、獣人金貨x8、火打石x30、黄石x2、
黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

やることはやったので闘獣場に帰ってテンプラ動かしとブラインオートアタックの獣性あげ。
本日も両手剣スキルあげやモンクあげをやる気力はなく、
読書をしながら適当にパンクラに参加していましたが、
やがて力尽きたので今日も闘獣場にてログアウトなのです。
_・)不正な移動をしていて通報済みの業者は今日も元気に寝釣りしていた模様です…。
  果たして彼らは近いうちに消えるのでしょうか?(・_

スペシャルタスクチーム(Special Task Force)関連
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/21846378.html