ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界には朧げな橋を渡って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者とかは湧いていましたが フェルクリ業者は湧いていませんでした。 _…

新たなる疑惑の大地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もフェルクリ業者のスパムは続いていました。 _・)うおー!1年半以…

傷だらけの魔境の鍵を探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく湧いているのがいつものパターンなので今日も湧きまくっていました。 _・)…

空拓けどまた雲は晴れず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もフェルクリ業者は大活躍中なのであります。 _・)うおー!まだ湧い…

天空が放つ煌きは儚く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のスパムは続いていました。 _・)未だにこんな風にギルの移動が繋がっ…

桎梏のから回りする逃げ道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 _・)現在のOdinサーバとLakshmiサ…

かいわれ大根としょうゆマヨの出会いはいつも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、またしてもグロウベルグの方では 今週何匹目かも判らないワープ業者らしき名…

こわれた楽器をかき鳴らす影

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のスパムは続いています。 _・)うおー!湧いているよ~! ぇー!(・…

春風の凪まった草原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 _・)はいはい湧いていましたよ~! ぇー!(…

ある雄叫びは夢を取り戻すことなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくフェルクリスパムは続いていたりするのです。 _・)全サーバ分のフェルクリ…

光?闇?途惑う心に閃いた斜線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!前日のワープ業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、取り敢えずワープ業者の方は消えていて 「GMからSTFに伝達す…

寓話の中の狙撃手

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末恒例の一斉ギル移動が多くのサーバで行われていました。 _・)今週も消…

羅針盤は眠れぬ刻を示す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、フェルクリ業者の仕事は続いているのであります。 _・)うおー!湧いてい…

異形の民はその右手に光を灯す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者の活動はとまっているか~★彡 止まっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、スパムが止まっているわけもなく続いているのであります。 _…

明日無き獣達のプロローグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者はいつもの仕事で現金を得ているのであります。 _・)全サーバ…

蒼の剣は輝かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく状況は改善されていないのであります。 _・)うおー!毎日全サーバ分のスパ…

全知なる桜吹雪の陣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 _・)うおー!湧いているよ~! ぇ…

血塗られたオーブは死のかほり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバではいまだにフェルクリ業者が湧いてこないのですが 他のサーバ…

黄昏の殭屍は箱庭に幻覚を見る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 _・)馬鹿馬鹿しくも業者のスパムと…