ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

こわれた楽器をかき鳴らす影

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のスパムは続いています。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

(((・_ ノとくそ運営のせいでぶろぐの内容に変化が訪れないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたこは~!   うっひょう彼女と温泉に行ってきたたこー!(・w ノ【温泉まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ   ポッポー!今回はまじでファビョったるる~!(・ ̄ バタッ♪

と掘れましたが中身はギサールの野菜シルバーシャークでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
黒鉄鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x31、黄石x1、
黒とチョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることもなく放置していたのですが、
そのうちにセラエノツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!             【だんぐるふ温泉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!セラエノ~!    ささっ(・w 三 w・)セラエノだにゃー!
 セラエノ~!(・_ ノ【温泉まんじゅう】ささっ

と連戦しましたがまたもや楽器を引いてしまってアンフルローブは出ませんでした。

(((・_ そしてその後も暇だったのでウプタラへと…。      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)うおー!このPTはなんだかやばいにおいがするよ~!
 ぇー!(・_ ノ【やばい昆布】ささっ

イメージ 5
_・)ノというわけでウプタラ~!   ささっ(・w 三 w・)ウプタラだにゃー!
 ウプタラ~!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

と連戦しましたがポーチすら出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまでも放置が続くフェルクリ業者の活動なのですが…。
 この業者の存在がどれだけゲームバランスを壊しているか理解できないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。