ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

かいわれ大根としょうゆマヨの出会いはいつも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、またしてもグロウベルグの方では
今週何匹目かも判らないワープ業者らしき名前があったのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに先週大規模な履歴隠ぺいミスを犯していた業者軍団は当然のように対処はされていません。
 ドラ○エと違っていつまでもまともな仕事は期待できないのね~(・_ ノ【癒着うどん】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎて本格的にやばいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよタコ・ハンセン~!   アーライッ!やられたたこー!(・w ノ【ほたてスープ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームでした。

(((・_ それからボクはグロウベルグへと…。      【業者優遇スポットぐろっぺ】(・w

イメージ 3
_・)うおー!やっぱりワープしまくりで収穫しているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「グロウベルグS Bama*** 今日も外部ツールを使ってワープしまくって」

「私個人に対する収穫を大妨害中 通報1日目~」

「私にはグロウベルグで収穫する権利はないのでしょうか~?」

「詳しく教えてくださいー!」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ととんでもないくそ対応のFF11でしたがボクはメリファトへと…。   【メリファトンガ遺跡】(・w

とメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x35、
黄石x2、黒チョコボの羽根x4、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

イメージ 4
_・)それからボクは練成をやったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【燃料】ささっ

とやっていたらさっきの通報から1時間が経過していましたが
ワープ業者の方は消えていなかったのでまたGMコールをすることにしました。

「1時間経っても状況が改善されないので再質問します」

「私にはグロウベルグSで収穫をする権利がないのでしょうか~? 質問2回目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

練成を終えた後は放置タイムなんぞを挟んでいたのですが、
前回の通報からさらに1時間経ってもワープ業者が消えなかったので再質問しました。

「2時間経っても状況が改善されないので再質問します」

「私にはグロウベルグSで収穫をする権利がないのでしょうか~? 質問3回目~」

と書いて送信したところ、それから50分後くらいに問題の「Bama***」は消滅しましたが
GMからの返答はまったく送られてきませんでした。

それから長い長い時が流れて夜中になっていたりしたのですが、
やることもなかったボクはエコーズでなんとかベルトを取ることにしました。

イメージ 5
_・)ノというわけでエコーズ~!   ささっ(・w 三 w・)エコーズだにゃー!
 エコーズ~!(・_ ノ【ほたてスープ】ささっ

とかやっていたらばでこがログインしてきたりしましたが
特にやることもなかったのでエコーズは続いておりまして
3時間以上はエコりましたが狙いのベルトはでなかったのであります。

こうして本日は10時間くらいログインしていた暇人だったりしたのですが、
最後まで「一般ユーザーはグロウベルグで収穫を行う権利はあるのか?」という
まともな運営ならば簡単に答えられるであろうと思われる質問に対する回答は得られませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 6
_・)ちなみにフェルクリ業者のスパムも当然のように続いています。
 いつまでも荒稼ぎできて美味しい話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでとてもドス黒いものが長年放置されているグロウベルグですが…。
 いったいグロウベルグってどんな目的で作られたエリアなのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。