ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーからクエストへ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTグループは24時間休まず営業中です。 対処する気があるのな…

闇の三重奏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOT集団の数はますます膨れ上がっていて なんとフルアラレベルに…

裏切り者の代名詞はいま富を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、約1年ほど前に獣人拠点BOTからギルを回収していたのを リアルタイムで確…

風、風、吹くな シャボン玉飛ばそ

その日、AngryUnk○wnが生まれた場所はツイッターでした。 ささっ(・_ 三 _・)ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。 さてどうしてやろうかなあ…(・_ ノ【うんこ】ささっ (((・_ 仕事入ったから行ってくるわ…。 【万年床】(・w と…

静寂の闇の中で亡くなった最愛の人を放置して焼き肉へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、クフタルとかにはまだまだBOTが篭っていました。 今回の冒険者さんありが…

黒の夢とその現在

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、クフタルのBOTはいまだに仕事を続けていました。 _・)ちなみにクフタル…

電撃ムチに脅えるおじさんパナマへの脱出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、流砂洞の新規BOTはすでに湧かなくなっていましたが 流砂洞からクフタルに…

固い絆は陽炎の如く燃えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップ初日なので微妙に平和な日だったりします。 しかし近々やっ…

見知らぬ記憶に切り刻まれる心

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日よりポップしている流砂洞のBOTはまだ仕事を続けていました。 遠い昔…

針山のむこうの泰平

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんのキャンペーンもないせいか 例の超有名ツーラー外人LSの連中が仕込ん…

アダマスへの長い道程

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、外人がメインキャラで使用してるBOTとかは 相変わらず放置を食らっていた…

ネ実でザ子供が暴れていると聞いたがごムイが携帯でピピピっていただけでござった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、VW業者の方はすでに撤退したのか湧いていませんでしたが 例によって競売経…