ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

見知らぬ記憶に切り刻まれる心

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日よりポップしている流砂洞のBOTはまだ仕事を続けていました。
遠い昔から休日中にはGMやSTFが仕事をしなくなるとよく言われているのですが、
STFなんかはスタッフの大半が他社のパートや派遣なんだろうし
そういう会社は当然のように休日中は休みになっていたりして
その間は不正をやり放題というとんでもない世界だったりするのでしょうか。
_・)ちなみに先日まで独りでファビョり散らしていた某超有名基地外
 その後他のサーバにとんずらしたとかで数日間ポップしていなかった模様です。
  惨めな話ね~(・_ ノ【みじめそば】ささっ

(((・_ ノと惨めな大敗北でもまだこのゲームにしがみついてるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 夏がくーれば思い出す~ビ○ンの視線~遠いラテ~♪  【尾瀬の旅】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼざき先生~!  うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x11、鉄鉱x7、金鉱x3、
魚の鱗x4、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、骨くずx25、
海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx4、
貝殻x3、巨大な大腿骨x7、魔人の角x2、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x6、上質な魚の鱗x6でした。

(((・_ かくしてボクはシニスターへと…。   【らかざなる横丁】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!シニスター!   ウフフフフ…(・w
 シニスター!(・_ ノ【イングリ用スイーツ】ささっ

イメージ 3
_・)ノシニスター!  おっさんにセガを語らせると凄い(・w
 シニスター!(・_ ノ【おっさん用つまみ】ささっ

イメージ 4
_・)と連戦して持っていなかったフェイスを回収よ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w と終わった後はなぜかギアスにいったのにゃ~。  【れいせん島】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよくそたる~! うおー!やられたたる~!ヽ(・_ ノ【ウォンテッドまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くそたるの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x6、鉄鉱x7、黒鉄鉱x2、
金鉱x4、魚の鱗x3、飛竜の鱗x1、骨くずx23、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx1、
貝殻x12、巨大な大腿骨x12、魔人の角x5、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。   【まうら村】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!   w・)…※…(・w
 アンバスだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 8
w・)と3戦ほどやって「きばれ+10」のマントを取ったのでこれで終わりなのにゃ~。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

w・)余談にゃが「いたわる+」は上限が「+50」なので
 いくら新しい装備を追加されてもそれらは使われることはほぼないのにゃー。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【バ開発】ささっ

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたのでウォンテッドへと…。【たらこ広場】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【たこの餌】ささっ

イメージ 10
_・)ノウォンテッド~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【ボム用燃料】ささっ

とやっていなかったウォンテッドをいくつか消化してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【チーかま】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ うおー!チーかまうめ~!     【チーズかまぼこ山地】(・w

イメージ 11
_・)掘れたよゲッショー! ぎゃー!やられたでござる~!ヽ(・w ノ【ありがたいお言葉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

イメージ 12
_・)うおー!ゲッショーからありがたいお言葉をもらったよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【使いまわしそば】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx17、亜鉛鉱x10、鉄鉱x6、黒鉄鉱x1、
金鉱x4、魚の鱗x5、骨くずx21、海亀の甲羅x3、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx7、貝殻x6、
巨大な大腿骨x10、魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x4でした。

(((・_ かくしてボクはエレ狩りへと…。    【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!エレ~!   卍~ 卍~
 画像はないけどエレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とエレを狩ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTが増えまくるなかキャンペーンが始まりますが…。
 七支公キャンペーンもスカームキャンペーンもBOTが有利なやつね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。