ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦慄ルポ】汚れつちまつた悲しみに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだフェルクリスパム業者は湧いておらず。 しかしこのキャラは夜中に…

嵐は消え、そして追いすがる足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はスパム業者が湧いておらず。 紙兵業者の方は現在のところ作り直している…

霞みゆく第三の業

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はスパム業者と紙兵業者が湧いていませんでした。 紙兵業者の方はここ2…

先祖代々の叫びは儚く港に消えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日はなぜかスパム業者も紙兵業者も湧いていませんでした。 (((・_ ノ…

蝕まれる玉葱の悲しみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日から湧いているフェルクリ業者のスパムキャラはまだ活動を続けていまし…

極彩色の病棟は脆弱性に満ちて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの日もフェルクリ業者は湧いていませんでした。 _・)しかし今回の紙兵業者…

暗闇の中で握りしめていた石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、なぜか今日はフェルクリ業者のスパムキャラが湧いていませんでした。 _・…

復活の音色は風斬るが如く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者のスパムキャラが更に新しくなっていました。 _・)前のキャ…

八百万の屍を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近入れ替わりが激しかったフェルクリ業者は 本日になって2匹同時スパムが再…

フィッシング詐欺にご注意ください

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリ業者が戻ってきていました。 _・)ただしフェルクリ役とケ…

自爆人形の彷徨う刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はなぜかミザレオのフェルクリ業者は湧いていませんでしたが その他の監…

未確認高級昆布シンドローム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、幾度となく通報が繰り返されている業者は いまだにその活動を続けていたので…

這い出る闇に導かれた日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者と紙兵業者は普通に活動を続けていました。 (((・_…

狭間に視える絶望と光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日までフェルクリスパムをしていたキャラは消えていたのですが、 その代わ…

若葉と枯葉と散る華と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、フェルクリ業者はまだ復活してきていないようでした。 (((・_ ノという…

無才がまた死滅する国へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その日もフェルクリ業者のスパムとかは続いていました。 _・)しかしこの件…

転移の幻影を想う橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、紙兵業者とかは普通に湧いていましたが フェルクリ業者のうちの1匹は湧いて…

愛と信念の刃は蒼く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も昨日同様に業者の活動は続いていました。 獣人拠点の方では穴埋め用…

幻想の海岸は無法地帯となりて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日もいつものようにフェルクリスパムは続いていました。 _・)ちなみにフ…

世界の糸が切れぬ間に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はフェルクリスパム業者の新キャラが投入されていました。 _・)3文…

それは鈍器と言うにはあまりにも軽すぎた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者は普通に湧いて活動を続けていました。 その時は新しい紙兵業…

【鞄鯖】強欲Himechanがメテオよし逃げで禿ガル祭り開催

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらフェルクリスパムはまだ続いていたようでした。 紙兵業者の新キャラっぽいものもこ…