ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

幻想の海岸は無法地帯となりて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、本日もいつものようにフェルクリスパムは続いていました。

イメージ 2
_・)ちなみにフェルクリ役らしきキャラがいつものやり方で早くも大金を動かしていました。
 今回も荒稼ぎ中ね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)あまりにも不毛すぎる通報オンラインの世界ですが運営状況はいつ改善されるのでしょうか。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけで運営がくそなせいでまた業者がよし逃げしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボッロッ♪不思議なごムイ~♪   【よし逃げの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおすら~!    にゃにゃーっ!ぬかったにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ木の植木鉢でした。
ちなみに本日の指定納品はオオモリナマズが3匹だったりしたので
ヨトンガにきたついでにそっちも終わらせることにしました。

イメージ 4
_・)うおー!ポイントもたまってやっと高級職人になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

と釣りの高級職人になった後は木工ギルドの方で納品の契約を済ませました。
それが終わってからメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x4、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x38、黄石x4、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてからジュノで放置していたらそこで力尽きて倒れ、
ふと気がついたら微妙な時間になっていましたが取り敢えず裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!           w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx98、オルデx69、バインx0でした。
_・)今回はバイン時間をヤグ狩りにあててみたのでバインが0なのです。
 ぇー!(・_ ノ【バイン】ささっ

裏が終わった後は時間がますます微妙だったりしたのですが、
OPテレポ的事情もあるので調理ミスラのレベルをあげることにしました。

イメージ 6
w・)ノにゃにゃーっ!れべりんぐだにゃー!   ささっ(・_ 三 _・)いももーっ!
 れべりんぐだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と調理ミスラのレベルを10まであげたあたりで蜂に暗殺されたので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで定期的にギルを売り逃げしつつも長期に渡って活動を続けているフェルクリ業者ですが…。
 ここまで解り易い業者の活動すら修正されない理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。