ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はもう戦争

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜか南グスタベルグにBOTが湧いていなかったのですが西ロンフォ…

紅い花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、サルベBOTはまだアンバス周回BOTの状態でした。しかしながら裏クフィ…

トアクリ7の思い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【らごんぬ】ささっ と探したところ、三国周辺にはエミネンスユニポBOTが溢れかえり、デュナミスには…

死にゆく者こそ美しい・・・

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ後数日は湧いていなかったBOTも特定の日より一斉に活動…

銘入りラブラブチョコをカンストバザーしている寂しい人いたよな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ後のオフセット更新が間に合っていないのか週末だというの…

てがふるえてきた

その日、ボクがログインしたら緊急メンテが発生しました。 _・)うおー!緊急メンテじゃねえかふ〇と~! ふじじ~!やっちまったふじ~!ヽ(・w ノ ぇー!(・_ ノ【帽子】ささっ _・)仕方がないから落ちるしかねえ~! ぇー!(・_ ノ【うどん】さ…

ひとしこのみの末裔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、デュナミス方面では本日も24時間営業で旧貨幣とりBOTが仕事を行ってい…

その人は、私たちの・・・

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今年はちょうど平日と旧正月こと春節が被っていたせいか週末からはいつもの…

冬の夜空を見上げて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節だったためかサルベBOTは湧いていなかったのですが、デュナミスBO…