ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遮光ガラスに隠された光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【うまる】ささっ と探したところ、週末だったのでヤッセはとんずらBOT支配になっていました。 _・)…

きのこよ、お前は寝てはならぬ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと木曜日になってもヤッセのBOTが消えていなかったばかりか 裏のBO…

裏庭には二羽庭には二羽鶏がいる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日のゴールデンタイムだというのに まだまだヤッセのはとんずらワープB…

働かざること山の如し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は1週間の休息をはさんでいたヤッセBOT育成役も 今週は普通に湧いて…

凶悪!!鋼の意思で喰いタンと役牌しかしない女!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカやグスタフのBOTや放置狩りはいつものように常駐していましたが ヤ…

その腕も伸びてみえるとは言っても伸びている訳ではない事実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だというのにヤッセBOTの作成は行われていませんでした。 こうして約…

掘り起こされた過去の幻

The place to which I logged in on the day was San d'Oria. smaaaaaaaaaash!!!!(・_ 三 _・)yeahhhhhhhhh!!!gil sellers popping noooooooooow~★彡 popping nooooooooooow~♪(・_ ノ【Japanese Noodles】smaaaaaaaaaash!!!! I have just looked for…

変化の発生とその成り行き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だったのでボヤではヤッセBOTの作成が始まっていました。 w・)にゃ…

法治国家の目に見えぬ繁栄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は3連休ではなかったので 月曜日にはヤッセのBOTが消えていました。…

終焉の暗き森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のようにボヤーダ樹では とんずらワープしまくりのヤッセBOT作成が行…