ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人はそれを3年目の奇跡と云う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセに湧いた翌日にはやっぱりケイザックにもBOTが湧いていました。 _…

汚れた硝子細工の星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も各地ではエミネンスBOTの作成が急ピッチで進められていました。 w…

竜と拳銃の邂逅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、クフタルとグスタフの地形内部では 今週もエミネンスBOTの作成がスタート…

守れ!俺たちのボーナス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もいつものエリアではエミネンスBOTの作成が行われていました。 w・…

貫きの三重奏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末もヤッセの狩り場にはエミネンスBOTが溢れていました。 _・)BO…

上級国民たちの熱き挑戦!!どこまで見逃されるのかオンラインゲーム犯罪白書

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセの狩り場では早くも常時とんずら地形すり抜け状態のBOT集団による …

ゴンゲー!深夜に叫ぶ怪魚の正体とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、「火曜日になってもヤッセのBOTが消えていない」とか 某フォーラムで突っ…

その狩り場は誰のもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセの狩り場ではエミネンスBOTが大暴れしていました。 _・)う…

レジスタンスと朝陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、クフタルの地下では更にエミネンスBOTの作成が進んでいました。  ̄・)う…