ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間に消えた大統領

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくエミネンスユニポBOTは平常通りの仕事を続けていました。 _・)うおー!…

眼前の闇は誰の目を塞ぐか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックとシルダスではフルアライアンスのBOTによる仮…

刮目のオーディエンス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もそのまま粘るかと思っていたエミネンスユニポBOTが消えていたので…

盤上の敵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けて月曜日のゴールデンタイムになっているというのにヤッセとケイザ…

5ミリメートルの壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものエリアではいつものようにBOTによるエミネンスユニポ生産活動が…

世界の破滅もタイミング次第

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、クフタルとグスタフの中では予想通りに先日ボヤの壁の中で作られていたBO…

ひび割れた兆し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ちょうど緊急バージョンアップの後ということもあって火曜日の深夜まで活動…

仄暗き時代の中に消えた叫び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとケイザックでは復帰BOTによるエミネンスユニポ生産換金作業が行…

1ギルを笑え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか週末なのにエミネンスユニポBOTが湧いていませんでした。不審に思…

皐月それは試される月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、パッチすら当たらないようなくそバージョンアップだったとはいえヤッセとケ…

ジンバブエの予兆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか最近はシルダスのBOTチームが撤退したようでありヤッセとケイザッ…

ただひとたびの聖戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでに1ヶ月もサーチ結果すら変わっておらず恐縮ではありますがヤッセとケ…

経済物理学の波紋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものエリアのいつものBOT業者は大規模活動中でした。 _・)最近は本…

国民総「やるなよ」事件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとケイザックとシルダスは変わらぬままに追加で新しいBOT予備軍の…