ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第六天魔王の封印

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者の捨てキャラ軍団はLVあげが終わったのか 全て「/anon」となりまして…

僧衣を脱ぐ日・パート3 -The Nuguday of Frock-

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、捨てキャラ軍団のレベルは更にあがり続けていて 早くもLV99目前となって…

冴えわたる秋の密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、少し前に量産されていた捨てキャラ軍団の方は カザスカに篭ってオグメ石の生…

社会復帰に向けて僕は今日一歩前進する夢を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なにに使われるのかまだ分からない新規の捨てキャラが大増殖していました。 …

神々燃える宮殿跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、復活したBOTの数々はこの時も街中で動かない状態でした。 競売履歴的には…

三度万魔殿を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、やっぱり対処されていなかった旧流砂洞の拠点NMBOTが なぜかアトルガン…

職人たちの宴あれこれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、イフ釜に移動していたBOTはまだまだ仕事を続けていましたが そのBOT軍…

そのちから幽遠の底より湧きあがり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、超有名ツーラー外人LSから発生しているBOTが 3体ほどイフ釜に篭って必…

紫電の閃光爆ぜる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、旧マリアミレイヴBOT~現裁縫素材落札BOTのキャラは その時は空に篭っ…

精霊たちが飛び交う夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点に設置されていたBOTはなぜかイフ釜にいたりしましたが その他の…

大車輪は役満か否か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点のBOTは滞りなく営業中。 突発的に量産が進んでいた捨てキャラの…

海底よりバベルの頂へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中の獣人拠点BOTはまだ仕事を続けていました。 最近唐突に量産されて…

only my swissminigun

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近増えつつある謎の捨てキャラ軍団は更に増殖しています。 一方その頃、某…

薄暮の夢に抱かれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセの黒マンドラBOTとして使われていたキャラが いつの間にか戻ってき…

座らぬ先のパラドックス次元

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが3匹セットの裏業者は本日も1匹しか湧いておらず。 少し前までは旧貨幣の回転…

来週のサザエさんはなぜかルルルに染まり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近過疎エリアに常駐している不審キャラは本日もポップ中。 先日まで裏に篭…