ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

社会復帰に向けて僕は今日一歩前進する夢を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なにに使われるのかまだ分からない新規の捨てキャラが大増殖していました。
競売履歴的には全キャラが「バイルエリクサー」を1個ずつ買っていて
キャラ名も英単語を2個繋げただけみたいな単純な名前なのですが、
そのようなキャラがきっちり6キャラほど固まっていて
ジュノで放置されていたのであります。

(((・_ ノと臭き夢みしゑひもせすだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 しらんがなー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ連休中休みがない天○もる○~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ うおー!誰やそれ~!ヽ(・_ ノ【リポD】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモールマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x12、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x31、
黄石x2、虫の翅x13、トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【日光じょぶぽ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ジョブポ~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 ジョブポ~!(・_ ノ【リポD】ささっ

とやっていたらシィの門の北東部が全体的に湧き待ちになっていたのですが、
後からきて枯れ果てている広場になぜか張り付いた2アカっぽいのがいたので
ずっと湧き待ちで枯れているのになにしてんだろうねーとか話していたら
ぽつりと「最悪なひとらや」とか/sayで言い捨てていたので
逆に我々の方がビビってしまったのであります。
_・)別に我々の方が後からきて先客がいた狩り場を横取りしたわけでも
 某複アカおばちゃんのように戦闘中の敵を必死にガ系で古事記みたいに奪ったわけでもなく
 ふつうに中身4人の6人PTで彼らがくるずっと前から殲滅していた場所だったのですが…。
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・w そしてそれが終わった後にゃーはプロマシアへと…。   【天象の鎖】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!プロマシアだにゃ~!  急な用事は力~♪ヽ(・w ノ~
 プロマシアだにゃー!(・_ ノ【プロマシアの餌】ささっ

イメージ 4
w・)ノそしてメリポの補充はカザスカだにゃー!   ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ハートウィングの餌】ささっ

プロマシアとカザスカを往復し続けてログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 面接面接~今日は面接~恐怖の面接~♪     【知らんがな帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよもる~!   ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x39、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x7、トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x6でした。

(((・w かくしてにゃーはカザスカとプロマシアへと…。   【ワンパターン帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!カザスカとプロマシアだにゃー!
 カザスカとプロマシアだにゃー!(・_ ノ【もるつるそば】ささっ

イメージ 6
w・)普通ソロが8分くらいで終わって装備も50%くらいで出るのにゃが
 とにかく混んでいるので連戦するのが難しいのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)レム物語が貯まったので預けにいったら某超有名基地外指人形セットが
 AFを強化するNPCの場所で2匹セットで棒立ちになっていてダブルで見つめられました。
  アスペ的には個別に見つめれば別人設定が強化できると思っているようですが
  同じタイミングで見つめるのはこの世では異常なことなのです(・_ ノ【トランキライザー】ささっ

と落ちる直前に気持ち悪い事件がありましたが
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで再び再び増殖を開始したBOT予備軍でしたが…。
 毎回同じキャラが育成に関わっているのになぜ本体は無傷なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。