ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺に船が流れ着く日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、棒茄子を目の前に控えたRMTおじさんおばさんの期待を一身に背負っていた …

雨と雪は混じりあい大地を撃つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日のシィの門の件で先読みされていたヤッセのBOTが 予想通りに…

小さかった秋をみつけた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門に篭っているBOTは動いていなかったのですが、 ふだんエスカルオ…

希望の歌が合唱された広間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門のBOTが3匹PTに増殖したまま仕事を続けていたのですが、 同一…

衝撃の事実は背中から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTはいまだに行方不明となっていました。 果たしてこれは…

素知らぬ場所で甦る想い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかエスカルオンのBOTが消えていましたが ウェルカムバックがきていた…

その子の父は一人だけということをその子の父はまだ知らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくしょぼいBOTはしょぼい仕事を続けていました。 次回のバージョンア…

箱の中の首

その日、私がログインした場所はサンドリアでございました。 すすっ(・_ 三 _・)きゃあー、各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【うどん】すすっ と探すまでもなく、いつまでも対処されない地味すぎるBOTはいつもの仕事を続…

知られざる森林の奥で組織の財宝を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく転売業者のスパムは続いていました。 今月のウェルカムバックと来月のボーナ…

最後の銀色のカケラ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、世界には業者のスパムがあふれ、 また職人による売り逃げスパムとかも発生し…