ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とある世帯が疫病神に見切りをつける日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日24匹まで増殖したところでニフラムされていたBOTの生き残りが 増殖…

絶望と嘆きの週末に家族は何を思う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、生き残りなのかそれだけ残したのかは解りませんが 先日ヤッセに大規模ポップ…

A点~B点 逃亡への脱線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセにあれだけ大増殖していたBOTは消えていましたが 別に全滅したわけ…

あの日取り逃げたソボロ助広の切れ味を僕達はまだ知らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTはますます増殖傾向にありました。 _・)うおー!12匹から…

魔剣とりにげ帖

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTはまだフルアラには届いておらず2PTで営業中。 先日2億ギ…

私がオバさんになっても

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まわりにまわって3周目に入ったのか 今日はヤッセの方に大量のBOTが湧い…

燃える撃鉄とその一撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いキャラは例によってエスカルオンのBOTだけだったのですが、 とここま…

秘密の箱庭でみた見事なゴミ屋の自滅 ~72時間の絶望~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのしょっぱい雑魚狩りBOTだけは これが自分の使命であるとア…

這い寄るファビョとん

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は超有名ツーラー外人LSのBOTのうち 一昔前にセイレーンの髪とかを…

バトルポイント24地点からの脱出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTは変わることなく仕事をしていましたが、 各種キャンペ…