ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

絶望と嘆きの週末に家族は何を思う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、生き残りなのかそれだけ残したのかは解りませんが
先日ヤッセに大規模ポップしていたBOTのうちの6匹が
なぜかまたヤッセに戻っていて6匹でBOT狩りをしていました。
これは即ちシィの門でのBOT狩りがまずかったとかなのでしょうが、
全滅したわけでもないのでまた増殖する可能性も高いのであります。

(((・_ ノとBOTは生き残ってるのにもう後がないひともいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ くそっ「組織」の手がついにボクのもとに…。  【セガサターン役場】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん!  たままー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【かき揚げ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗イエロージンセンでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで164個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx29、ネムリタケx20、オドリタケx24、
キングトリュフx2、霊芝x5、サンゴタケx9、デスボールx3、
石つぶてx6、セージx10、謎の野草の種x2、リコポディウムの花x13、
妖蟲のフラスコx1、発展のコインx1、ウィルド糸x3、ライトチェストx3、
どんぐりx20、シフマクラメx2でした。

_・)ノそしてその後は人生の都合により放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【かき揚げ丼】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよごぶ~!   うおー!やられたごぶ~!(・_ ノ【ごぶスパ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
ロランベリーx5、マヨイタケx31、ネムリタケx28、オドリタケx14、
キングトリュフx2、パフボールx1、霊芝x5、サンゴタケx14、
デスボールx1、石つぶてx11、セージx10、リコポディウムの花x14、
妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x8、ライトチェストx5、どんぐりx13、
シフマクラメx5でした。

_・)ノそしてこの日も人生の都合により放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ごぶスパ】ささっ

と放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の神曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよ謎の組織のいも軍団~!  ククク…(・_(・_(・_ ノ【極秘資料】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで158個掘れて
水クリx6、ロランベリーx6、マヨイタケx30、ネムリタケx20、
オドリタケx22、キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x2、
サンゴタケx6、デスボールx1、石つぶてx16、セージx5、
謎の野草の種x6、リコポディウムの花x9、ウィルド糸x6、
ライトチェストx4、どんぐりx14、シフマクラメx3でした。

(((・_ かくしてボクは久々にイフへと…。   【イフ釜】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!イフ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 イフ~!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

イメージ 5
_・)高性能なユニティリーダーの白フェイスは使えないけど   (((・w
 とてむずイフも余裕になってきたわよ~!
  ぇー!(・_ ノ【極秘資料】ささっ

とイフをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでもうすぐ楽しいかもしれない週末がやってきますが…。
 ヤッセのBOTはまだまだ復活するのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。