ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-01-01から1年間の記事一覧

極光の中心でみた暗黒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も普通にスパム活動は続いていました。 それとは別枠で普通構成の業者キ…

失われた11番目の真実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかその時はフェルクリ業者のスパム役は湧いていませんでしたが フェルク…

猫かぶりの崩壊した難問

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらフェルクリスパムと獣人拠点関係は普通にポップ中。 チゴー業者の履歴もまだまだ続…

エゴイズムに咲くどす黒い花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつもの業者はいつもの場所に篭っていました。 今の紙兵業者は「この…

塵埃は聖夜に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタンジャナ屋…

メガロマニアの憂鬱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日は湧いておらず。 グロウベルグのレッサーチゴー業者は昨日~今日あ…

暗黒要塞の切り札

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、グロウベルグの方には臭い名前は湧いていませんでしたが ジュノの方ではスパ…

昨日の今日よりなお青くて黒い緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ後はフェルクリ業者も湧かなくなっているのです。 _・)風の…

混乱に乗じて駆け抜ける竜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もまだ業者の再活動は確認できず。 このようにバージョンアップ後の数日間…

新たなる疑惑の色は緑

その日、ボクがログインしようとしたらバージョンアップが始まりました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!バージョンアップ~★彡 バージョンアップ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とバージョンアップを終えてログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・…

イヴにみた燃ゆる人は軋む焼却炉を閉ざして

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点の常駐キャラはいつものように湧いていましたが ギル回収フェルクリ…

腐敗の輪の中で朱鷺色の翼ひらいて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日もスパム業者は2匹セットで湧いていました。 グロウベルグ〔S〕のワープ収…

1年越しのメサイア

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリスパム業者とかは普通にポップしていました。 _・)ちなみ…

雄叫びは薄い何かに囲まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はギル回収フェルクリ業者のスパムキャラが新しくなっているのを確認。 …

悪政都市ビバ・シティの崩壊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今のところは拠点業者とフェルクリスパム業者しか湧いておらず。 昨日スパム業…

捻れた鼓動で目を背けた宵闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだ裏業者予備軍は湧いていませんでした。 最近うちのサーバではグ…

崖っぷちから広がったサークル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日はグスタフに篭っていた裏業者予備軍は湧いていませんでしたが ギル回収…

滑落する駒にブレーキは利かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は早くもギル回収フェルクリ業者と裏業者予備軍がポップ中。 競…

古き殻を撃ち破るもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地では監視中の業者が活動を続けていました。 裏業者予備軍的な集団は今日…

紅き海へ再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリ業者も裏業者予備軍も普通にポップ中。 獣人拠点常駐業者の活…

根なし草は裏道を進む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はスパム業者とワープ収穫業者は湧いていませんでしたが グスゲン鉱山の…

玉葱の芯で作ったケーキ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだスパム業者も湧いていませんでした。 _・)しかし競売履歴的には…

小さきものはまた悪夢の続きより

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は珍しくスパム業者とかが湧いていなかったのですが、 GoVエリアの方…

【戦慄ルポ】地中労働者は裸足で糞を踏む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ収穫業者は湧いていませんでしたが ギル回収フェルクリ業者のス…

破壊行為者たちの沈黙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者のフェルクリスパムは続いているようです。 こうしてギルを回収し…

第21番目のカード

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点には監視中の臭いキャラがポップ中。 フェルクリ業者もいつものよう…

雷神は溜息のなか目覚める

その日、ボクがログインした場所はボスディン氷河でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者とNMは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、なぜか業者もNMも湧いておらず。 仕方がないので帰還してタン…

氷の牙と水を待つ旅人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだフェルクリ業者は湧いていませんでしたが 海蛇の岩窟の方は豪華…

途切れ途切れの道を辿れば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらなぜかその時は湧いていなかったのですが、 やがて一斉にポップしていつもと変わら…

Bリスト・エクスペリメント

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの業者はいつもの場所に湧いていたりしました。 (((・_ ノという…