ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

イヴにみた燃ゆる人は軋む焼却炉を閉ざして

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、獣人拠点の常駐キャラはいつものように湧いていましたが
ギル回収フェルクリ業者のスパムキャラは今日は1匹しか湧いていませんでした。
_・)明日の荒稼ぎにそなえて休憩中でしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【永遠の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるもる麺店長~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【ブタホタテドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーエクスポーション+1でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx7、レッドポットx2、鉄鉱x9、獣人金貨x4、火打石x2、透石x1、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx23、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は今日もなにもやることがなかったりしたので
倉庫の合成スキルあげをする素材を取りにブブリムまで行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【ぶぶりんぼー帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノと読者を油断させておいてカルカブリーナ~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 ブリーナ~!(・_ ノ【ロボ用燃料】ささっ

と倒しましたがふ○とのせいで何も落としませんでした。

イメージ 3
_・)ノというわけでダルメル~!   ささっ(・_ 三 _・)愚かな…いっちょ揉んでやるか…。
 ダルメル~!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と戦っていましたがかつては素材をぼろぼろ落としたっぽいここのダルメルも
自動ダルメル狩りBOT対策でトレハン6でもあんまり落とさなくなっていたりして
やたらと一般ユーザーだけが苦しめられるクソゲーFF11だったりするのですが、
取り敢えず皮を50枚ほどなめして倉庫のダルメルなめしゾーンは突破。
その後は微妙に過疎っていたアビコンの様子をみにいきました。

イメージ 4
_・)うおー!放置されていたよ~!     ̄・)…※…(・w
 ぇー!(・_ ノ【ブタホタテドリ】ささっ

と近くに謎の獣使いがうろついていましたがなぜかフィスチュルをやっていなかったので
たこやきを湧かせてきて4連戦ほどやって体液を6つほどげっと。
アビセアの滞在時間もなくなったので帰還した後は
カルカブリーナをみにいくのを忘れたままログアウトなのです。
_・)ちなみに落ちる頃にはスパムキャラが消滅していましたが…。
 また早くも交換のシーズンなのかしら…(・_ ノ*【レーズン】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ明日は色々と波紋を呼びそうなバージョンアップなのですが…。
 少しくらいは業者対策を仕込んでいるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。