ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ファイナルカウントダウンの季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく上位BC業者は今日もBCに篭っていました。 競売履歴的にはBCだけではな…

慰めあう離れた二人の指人形は第三の合図でもあった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、びっくりしたことに未だにハックキャラによるBC巡りは続いています。 最近…

北欧もジャパンも変わらない夜なのに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセBOTの生き残りはまだまだ仕事を続けていましたが 某超有名基地外だ…

思い出されたモンスターたちのジョーク

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTの生き残りは平然と仕事を続けていました。 どんだけ通報して…

死が見えてもまだ少し続く道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTの生き残りはまだまだ仕事を続けていました。 _・)ちなみに…

湧きあがる最大級の闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTの生き残りのうちの1匹は 誰も相手にしてくれないので構って欲しかっ…

崖っぷちの底に眠る結末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTの生き残り軍団はある者は北サンドの#2HPに、 ある者はノーグの競…

家から出れなくなったけれど、フカシは元気です。あーコンビニ行きてー(黄昏)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTの生き残りは PTを組んでエスカと上位BCを往復していまし…

ブルトつくるギルがあるなら詩人か黒か学者か召喚あたりがいいなぁ自分なら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ初日だったので臭いBOT関係は湧いておらず。 しかし翌日か…

徹底検証!!ネットで話題のマラソンで作ったアルマス80は本当にアルマス85よりも強いのか!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOTは湧いておらず。 しかしマリアミやモーの門ではヤッセのBOT…

ふたふりの緋き鉄塊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、湧きに湧きまくっていたヤッセのBOTがまたもや消えていました。 しかしこ…

歌を望まれなかった獣は悲しく吠えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今回のヤッセBOTはなかなかの粘り強さのようでありまして なんと入れ替わ…

世界中が敵だった孤島

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、装いも新たにヤッセに復活していたBOT軍団は 早くもGMにピンポンされて…