ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばたまちゃん!の巻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜかヤッセとシルダスの方にエミネンスBOTが篭っていてケイザッ…

エスカで発見!!ぎょうしゃっち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今回の連休明けは翌日未明までエミネンスBOTがフル稼働ということはなか…

暗黒回帰

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、運営曰く「BOTの対処が速くなっている」らしいFF11では 地球に住む大…

崩れる塔の根元

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと水曜日からヤッセには新BOTが大規模ポップしているという展開であ…

現実逃避の祝日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は月曜日が休日だったせいもあってか月曜日から火曜日に切り替わっても…

葛藤と絶望と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日に湧いたと思ったら週末まで見かけなくなっていたエミネンスBOT予…

おでん鍋の底の現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末もヤッセとケイザックはBOT支配になっていました。  ̄・)うおっ!…

裏ルールの踏破者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は月曜日から作成が始まっていたエミネンスBOTは週末にはその数が数…

てすとですよ(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日のゴールデンタイムになってもヤッセのBOTは消えていなかったので…

えすしっているか壁の中にはつーらーしかいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフではエミネンスBOTの作成が行われていました。 _・)うお…