ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-01-01から1年間の記事一覧

サイレントマジョリティ最後の罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、年末も変わることなくヤッセとケイザックにはBOTが篭っており、 それと同…

最強の格闘技は何か!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は月曜日が休日だったこともあって 火曜日になってもヤッセとケイザック…

反対勢力最後の砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週の初めからヤッセとかのBOTの作成は始まっていました。 w・)少…

付け焼き刃の金で愛は買えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、土日だったのでヤッセとケイザックがBOT支配になっていました。 _・)最…

呪われし戦場を駆け抜ける闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も火曜日からヤッセBOTの作成はスタートしていました。 _・)この誰…

お客様に尻を向けるな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日だったのでヤッセとケイザックのBOTは 新キャラに交換するためにい…

檻の中に獣はいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ケイザックには金曜日からBOT軍団が湧いていたのですが、 さすがに3週連…

目に見えるモノだけが総てでは無い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けたのでヤッセとケイザックのBOTは消えていました。 月…壁の中の…

新宿歌舞伎町・暗黙の了解

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセだけでなくケイザックにもBOTが湧くようであり 大量のBOT…

デュナミス-RMT業者ランドで確認ツアーを主催してきた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けた後にはヤッセとかのBOTは消えていました。 しかしデュナミスの…

二つ目の光と闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はたまたま休日があるからなのか、 それとも来年から新たなるステージに…

大した用事じゃありませんでした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は平日ですらSTFが仕事をしていないと業者にバレているのか 今週も火…

金星はなぜヴィーナスなのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウェルカムバック需要なのか 金曜日のゴールデンタイムにはすでにヤッセにB…

罪悪のリプレイ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ヤッセのBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセのBOTが湧くターンなのか グスタフの洞門ではどっかで見…

反撃のターン!残されたプライド

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、さすがのBOT放置企業スクウェア・エニックスも ウェルカムバックのプレイ…

そして甦る人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、新裏のBOTはまだ消えたままでした。 しかし捨てキャラによる旧貨幣売りの…

一足お先のウェルカムバック情報

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週のヤッセは金曜日から早くも業者支配になっていました。 _・)うおー!…

ゆとり対応の弊害 ~おてて繋いでゴールイン~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日にはヤッセのBOTがいなくなっていましたが ボヤーダ樹では早くも次…

遮光ガラスに隠された光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【うまる】ささっ と探したところ、週末だったのでヤッセはとんずらBOT支配になっていました。 _・)…

きのこよ、お前は寝てはならぬ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと木曜日になってもヤッセのBOTが消えていなかったばかりか 裏のBO…

裏庭には二羽庭には二羽鶏がいる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日のゴールデンタイムだというのに まだまだヤッセのはとんずらワープB…

働かざること山の如し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は1週間の休息をはさんでいたヤッセBOT育成役も 今週は普通に湧いて…

凶悪!!鋼の意思で喰いタンと役牌しかしない女!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカやグスタフのBOTや放置狩りはいつものように常駐していましたが ヤ…

その腕も伸びてみえるとは言っても伸びている訳ではない事実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だというのにヤッセBOTの作成は行われていませんでした。 こうして約…

掘り起こされた過去の幻

The place to which I logged in on the day was San d'Oria. smaaaaaaaaaash!!!!(・_ 三 _・)yeahhhhhhhhh!!!gil sellers popping noooooooooow~★彡 popping nooooooooooow~♪(・_ ノ【Japanese Noodles】smaaaaaaaaaash!!!! I have just looked for…

変化の発生とその成り行き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だったのでボヤではヤッセBOTの作成が始まっていました。 w・)にゃ…

法治国家の目に見えぬ繁栄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は3連休ではなかったので 月曜日にはヤッセのBOTが消えていました。…

終焉の暗き森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のようにボヤーダ樹では とんずらワープしまくりのヤッセBOT作成が行…

謎が謎を呼ぶ詭弁!ポルキス昆布しないと勝負できない!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は木曜日まで仕事を続けていたヤッセのBOTも 今週は火曜日のゴールデ…

逃げ足の音が響くよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、2週間連続での3連休もあったためか 月曜日のゴールデンタイムでもヤッセの…