ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎が謎を呼ぶ詭弁!ポルキス昆布しないと勝負できない!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は木曜日まで仕事を続けていたヤッセのBOTも 今週は火曜日のゴールデ…

逃げ足の音が響くよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、2週間連続での3連休もあったためか 月曜日のゴールデンタイムでもヤッセの…

大樹の中の踊り子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日から水曜日に替わるタイミングでもまだ湧いていたヤッセのBOTも さ…

投げ捨てられた闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日が休日だった影響か 火曜日をすぎてもヤッセのBOTは仕事を続けてい…

石の中の記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だったのでボヤではヤッセBOTの作成が始まっていました。 _・)うお…

海が溜め池に変わるとその景色は色褪せて見えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は月曜日であると同時にバージョンアップの日だったので ヤッセBOT…

隣の世界へ破滅を流し込む作業

その日、にゃーがログインした場所はモグガーデンだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成が始まっ…

鍵を外すか罠を外すか汚染された沼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと月曜日だというのにヤッセBOT予備軍的なキャラが いつののネーミン…

罪悪感の共有は君の居場所を明るく照らすか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は即死したままリポップしなかったヤッセBOT予備軍も 今週は素直に週…