ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

謎が謎を呼ぶ詭弁!ポルキス昆布しないと勝負できない!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先週は木曜日まで仕事を続けていたヤッセのBOTも
今週は火曜日のゴールデンタイムにはいなくなっていました。
しかしエスカジタやルオン、グスタフの洞門などで確認が取れている
BOT狩りや召喚の放置狩りなどは依然として消えることはなく
やったもん勝ちな世界として放置が続けられているのであります。

(((・_ ノといつまでも続く不正行為にフォーラム民もびっくりだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとりすけ~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、銀鉱x3、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x11、赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x3、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x5、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。        【れいせん島】(・w

_・)ノきゃー!ニーク~!   ギャピー♪ヽ(・w ノ
 画像はないけどニーク~!(・_ ノ【ニーク用お肉】ささっ

と突ったら寿司を食べてないと命中が足りないのに寿司が消されまくったりとか
かなり微妙なバランスとなっていたりしたのですが、
何戦かやってなんとか倒すことはできたのであります。

イメージ 2
_・)しかしこの日のところはハズレで終わったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【アゲマ】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよひつじ~!   めめっ!ぬかっためー!(・w ノ【銘菓ひつじの毛皮】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x7、銀鉱x2、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはニークへと…。        【ニート共済の会】(・w

_・)ノきゃー!ニーク~!   ギャピー♪ヽ(・w ノ
 画像はないけどニーク~!(・_ ノ【ニークの餌】ささっ

イメージ 4
 ̄・)うおー!安定して勝てるようにはなったけどろくなもんが出ね~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!余裕になってきたから調子こいてみたら   (((・_(・_(・_ ウフフフフ…。
 なぜかフェイスがひめちゃんにケアルを連打しはじめたせいで死んだよ~!
  ぇー!(・_ ノ【くそひめちゃん】ささっ

イメージ 6
_・)なんだかんだで5~6戦目にしてやっとヘルクリ胴が出たのでニーク編は終わるのであります。
 ぇー!(・_ ノ【銘菓ひつじの毛皮】ささっ   (((・w

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざ森林】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよかぶと~!  かぶぶー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ○【夕張メロン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x5、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはエポナとりの旅へと…。   【エポナ取り逃げ会場】(・w

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!ポルキス昆布しないと勝負できないにゃー!
 できないにゃー!(・_ ノ【詭弁そば】ささっ

イメージ 9
w・)完璧すぎる辞書登録でときどき自分で自分が怖くなるのにゃ…。
 ぇー!(・_ ノ○【夕張メロン】ささっ

イメージ 10
w・)ノとだいじなものを集めてラニなのにゃー! つまんねえ動画撮ってんじゃねえよヽ(・w ノ~
 ラニなのにゃー!(・_ ノ【ラニの餌】ささっ

イメージ 11
w・)しかしエポナは出なかったのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

とエポナが出なかったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売もジョブポもBOT支配となっていくとんでもないネトゲでしたが…。
 このまま運営は見て見ぬふりを決め込むのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。