ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堕ちた珊瑚伝説と浮かびあがる地底世界

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃ~!以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【うどん】ささっ と現地をみたらやっぱりいつもの潮干狩りBOTが潮干狩りをしていました。 _・)こんなうんこコンテンツを3日も連…

真・ムバルポロスを探れ ~通報に賭けた者たち~

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃ~!昨日の潮干狩りBOTは消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とみてみたら、今日も休むことなく潮干狩りを続けていました。 _・)必死に潮干狩りを作…

濃霧をまとった知能犯

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さ~ん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらったりギサールの野菜を買う前に 木工ちゃんにチェンジしてプルゴノルゴ島にいき…

_・)夢の対談「GMコールの許容範囲について」〔+

この記事は『濃霧をまとった知能犯』の内部記事です。 +〕<こんにちは、_・)さん、ゲームマスターです。大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 _・)<おはようございます +〕<J***という方が、BOTとのご報告を承りました。 +〕<どの…

浄化への一歩を踏み出して

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【うどん】ささっ と各種業者優遇ポイントをサーチしたら、「新規の/anon」がビビキーに湧いていたのでみにいきました。 _・)しかし…

矛と盾に新たなる武器を加えて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日歩いて潮干狩りしてた業者は~★彡 どうなったんだろうね~♪(・_ ノ【タゲりマクロ発動!】ささっ _・)あいやー!また油断しちゃって地面の中にワープしてい…

時を待つ鍵と錆びた翼を隠す者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日寝る前にまだ仕事してた業者は消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【焼きうどん】ささっ と潮干狩りと火のなる木をサーチしたらちゃんと消えていました。 _・)【や…

俺たちの終焉をこの目は確かに信じている

この記事は『儚く散る毒と蓄積される毒』の続きです。 そして物語は続き、暇だったのでしろもんで放置していたら サンド護衛のシャウトがあったのでtellってみたらPTへの侵入に成功。 みんな何も言わずともでじょたる兄でジュノに飛んでいったりしており、…

_・)夢の対談「海蛇の岩窟安全地帯寝釣り業者とボク」(・w

この記事は『俺たちの終焉をこの目は確かに信じている』の内部記事です。 w・)<やあ、あなたはなにをしてるんですか? _・)<私はGMを待っているんです。そのうちにきます。 w・)<何か悪いことがあるんですか? _・)<なんでしょう。ところでA**…

儚く散る毒と蓄積される毒

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ささっ(・_ 三 _・)と宝探しを始めるかと業者を油断させておいてサーチ★彡 ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とサーチしまくったら、残念ながら潮干狩り業者は湧いていませんでした。 し…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ ~新着記事+おまけ~

過去のまとめ記事はこちらヽ(・_ タロンギ大渓谷『タロンギカクタス』地下常駐業者 タロンギカクタスはウィンダスのクエスト『花と修羅』に使われるエクレアアイテムです。 このRMT業者はなぜかそのタロンギカクタスが取れる場所の地下に埋まっており、…

光速の異名を持ち空間を自在に駆ける業者は最後の1分に直面する

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ掘り業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【梅よろし】ささっ と業者のサーチを行ったところ、ゼオルムには怪しいキャラが湧いていませんでした。 …

墓は開いている、容赦なく祈ろう。彼らのために火をつけて揺りかごをまた空にする。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)ノ【くまで】きゃー!潮干狩り~★彡 潮干狩り~!(・_ ノ【うどん】ささっ と砂の下をあさったら早くも潮干狩りワープ業者が埋まっていたので通報しました。 「潮干狩りワ…

【伝説は甦る】RMT業者の新ネタ発表!「根性試し」→「火のなる木」→「???」

その日、ボクがログインした場所はセルビナでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!とりあえずサンダル~★彡 サンダル~♪(・_ ノ【ころっけ丼】ささっ とセルビナとダボイをサーチしてみたら2匹ほど同時進行していたのでGMコール。 「サンダル業者 C**…

叢雲散りて彩雲となれ

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・w 三 w・)ノ【生臭包丁】うおー!業者はいねーがー★彡 なまはげねなまはげなのねー!(・_ ノ【なまはげうどん】ささっ とサーチをしまくったら、ゼオルム火山には昨日の「cao ni ma」…

【ムフフ画像あり】試練の山と緑の女

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ちなみに昨日の「V****」は消えてたわ~! 【アルテパ大湿原】(・_ _・)掘れたよ満月~! ぇー!(・_ ノ【…

_・)夢の対談「いつまでも修正されないあれこれについて(2)」〔+

_・)夢の対談「いつまでも修正されないあれこれについて(1)」〔+ http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/29382322.htmlからの続きです。 +〕<いえ、対処は行っています。ただ、スペシャルタスクチームのレポートにもありますように、 _・)<だから対処…

_・)夢の対談「いつまでも修正されないあれこれについて(1)」〔+

この記事は、『【ムフフ画像あり】試練の山と緑の女』の内部記事です。 +〕<こんにちは、お待たせしました。 _・)<お待ちしませんでした _・)<どの件での登場でしょうか +〕<L*****という方からTellを受けたというお話について、教えていただける…

汚れた翼などなくとも戦えるということ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)ノ【硝子窓】ガラッ♪ 今回の日曜日は久し振りに良い天気だわ~! ぇー!(・_ ノ【真昼間から焼き肉のばで家】ささっ と良い天気だったので、バス倉庫をサンドまで引っ越し。 サンドに移動させた…

その者たちは生まれ落ちた時から咎人であると約束されて生きて…

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃーッ!通報ゥ!通報ゥ! ウリリリィ!(・w ノ【石仮面】ドッギャ~ン♪ とさっそく通報をしようとしましたが、ワープ掘り業者はおらず。 仕方がないので帰還して例のぶつ…

望まれる結末はいつも大地と地平線の向こうに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!スピベル~★彡クラクラ~★ミ ちゃんと届いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とポストをのぞいてみたら、なんと!何も届いていませんでした。 仕方がないのでブブリ…

【警告】有毒物資生産業者、本日活動再開ナリ

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 _・)ノ●きゃー!今日はバレンタインでーだから読者の方々にチョコをプレゼントよ~★彡 【やったー!】(・_ ノ【チョコうどん】ささっ というわけで、ボクのポストにスピードベルトまたはクラーケ…

思いと想いの邂逅

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ これはまんねりではない、ねりまんだ! 【意…

持たざる者にもいつか希望の灯がともるのかということ

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃ~!採掘~★彡 採掘~!(・_ ノ【草刈鎌】ささっ とMining Pointからワープ掘り業者を掘り起こそうかと思いましたが、 ログインした時に一瞬だけ湧いていた怪しい名前は…

学術調査は遠き土地の穴蔵すら暴き立てる

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!くらすたー三姉妹~!あれを~★彡 これじゃなー!(・w(・w(・w ノ【ワープ掘り業者】ささっ とサーチをしたら、せっかくゼオルム火山で落ちていたというのに ワ…

罪悪感は脱兎の如く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ業者が大量に湧きまくってるか~★彡 湧きまくってるか~♪(・_ ノ【焼きうどん】ささっ と業者優遇エリアをサーチしたら、2/6に湧いていて通報済みだった 火の…

地底に埋もれていた災厄は再び蘇りはじめたのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ アイアムラーンニーンアーァローン♪ 【太陽の下で燃える世界】(・_ 名盤すぎる…(・_ ノ【りばーす】ささっ …

恥ずことなきアニバーサリは迎えられたのか

その日、ボクがログインした場所はオンゾゾでした。 (((・_ ノきゃー!ミスティックメーカープロフブリクスー!あれを~★彡 フルネームで呼ぶなごぶ~!(・_ ノ【モルダバ】ささっ と数年の時を経てモルダバイトピアスをげっとしようかと企みましたが …

古き月のこよみは真実を照らす

その日、ボクがログインした場所はオンゾゾの迷宮でした。 ((((・_ ノきゃー!オンゾゾ王~!あれを~★彡 これぞぞー!?ヽ(・_ ノ【クラーケンクラブ】ささっ と無事にクラーケンクラブをげっとしたボクは 業者の常駐エリアをサーチしまくりましたが…

望まれた世界へと

その日、ボクがログインした場所はブブリムでした。 (((・_ ノきゃー!ぶぶりんぼー!あれを~★彡 これぎょー?(・w ノ【陸魚の鱗】ささっ と思ったけどNMなんて湧いてなかったので寝釣りキャラをみにいきました。 (((・_ ちなみに昨日の堀ブナ…