ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

叢雲散りて彩雲となれ

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。

ささっ(・w 三 w・)ノ【生臭包丁】うおー!業者はいねーがー★彡
 なまはげなまはげなのねー!(・_ ノ【なまはげうどん】ささっ

とサーチをしまくったら、ゼオルム火山には昨日のcao ni ma」氏がいましたがワープ掘り業者はおらず。
しかしセルビナにはサンダル業者が湧いていたので通報しました。

「サンダル業者 G*** 通報1日目」

と送信したら49件待ちでしたが1時間10分後にメッセがきて消滅。
送られてきたメッセには「お伺いに時間がかかりますのでそのままお待ち下さい」と書かれていたのですが、
あとから読み直したら「こちらで対処しました」というものに書き換えられていました。
_・)GMメッセは削除せずに残しておくと上書き修正できる模様。
 ぇー!(・_

GMコールと平行しつつもチョコボ掘り関係をやっていましたが、今日からヨトです。
((((・_ よとよとり~ん♪           【よとりんこ王国】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!     やられちまったもる~!ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はハイエーテルキングトリュフギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら71個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら22個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx1、キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エルム原木x1、
ホワイトオーク原木x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x23、透石x3、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

かくしてチョコボ関係が終わりましたが、今日は気分がよろしくないし
学者あげをしようにも誰もPT参加希望なんて出してないのですぐに落ちようかと思っていたら
マウラに「キーボードの真ん中から適当に4文字+gil」という露骨な釣り人が湧いていたので
わざわざみにいきました。
((((・_ もしやボクが釣られているのか…?         【まうら】(・_

イメージ 2
_・)やっぱりくそたるっぽいですね~。
 ぇー!(・_

と機船に乗り込んでしばらく見ていたら、そのキャラはなんこかのネビムナイトを釣ったあとに
シーモンクに絡まれてマウラに死にデジョンし、そのままログアウトしていきました。
_・)やはり釣りだったのか…。
 ぇー!(・_

となんだかよくわからない出来事だったのですが、メインの方は力尽きて落ち。
木工スキルを絶賛鬼あげ中のくそたる倉庫をOPでウィンダスに運んでから
本格的にログアウトなのです。
_・)フォルガンディ特産品店のメープル原木を絞って20まであげるのです。