ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原付バイクをぶっ飛ばして行こう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、過疎エリアのBOTだけが静かに動いていました。 アドゥリン地方では半年ほ…

沈黙する風と名誉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが過疎エリアの単品BOTとかしか湧いておらず。 サーバによっては懐かしの獣人…

魔王の血は今日も蒼い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、伝説のヤッセBOTはまだリポップしておらず。 しかし月末だったためかいつ…

恐怖劇場「悪の十字架」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から行方知れずとなっている裏業者はまだリポップしておらず。 しかしい…

恐怖劇場「猫の魂」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか業者がアレキ販売でまでスパムエールを開始していたりしました。 競売…

唄うと空に舞う龍が見える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、過疎エリアの雑魚狩りBOTは大不評運営中でしたが 世界が認めたヤッセのB…

サメでみた驚異の海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、100貨幣売りのスパムキャラはいつの間にか入れ替わっていましたが 裏に2…

闇折り重なる恨みつらみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとかシィの門のBOT集団はまだリポップしていませんでした。 そのへ…

キオクのカケラは遠い世界へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は変わることなく営業中でした。 最近では懐かしのジラート獣人拠…

怯むなと祈る新たな砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、数ヶ月に渡って放置が続いた末に 最近になってあちこちに移動していたBOT…