ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

魔王の血は今日も蒼い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、伝説のヤッセBOTはまだリポップしておらず。
しかし月末だったためかいつも数千万ギルをお買い上げしている
某貧乏臭いRMTerがサチコメまで書いてサンド港にいるという
RMT確定の状況だったのでわざわざ見に行くことにしました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!   【さんど港】(・w

イメージ 2
_・)毎月馬鹿丸出しで同じ場所で数千万ギルをRMTをしているのが恐ろしいのですが、
 どれだけ詳細を添えて通報しても手応えがないのであります。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみにお買い上げしたギルはこのようにアスラサーバでギル洗浄を行った後に…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 4
_・)わざわざサーバ移転までして運んできたギルなのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 5
_・)無事に(?)常連客の元へと届けられたようです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 6
_・)この報告ではアスラサーバでギルロンダリングをしているという部分が抜けていますが
 これを送信後に改めて補足内容として送信し直しています。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

_・)余談ですがこのRMTerは現在必死に高純度ベヤルドを買い漁っているので
 イドリスかエピオを作っている真っ最中であると推測されます。
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノと今月もいつものひとが堂々とRMTしていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ランラララランランランラララン~♪俺が逃げたら~ランララン♪【いみふ村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!   誰が会うのか~♪ランララン♪(・w ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで51個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクは緑魂石とりへと…。   【れいせん島】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!大魔王~!   ダメージが53…うっ不吉な…ヽ(・w ノ
 大魔王~!(・_ ノ【大魔王様の餌】ささっ

と緑魂石を取りましたがオグメの更新はありませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 今に見ていろ鞄住人~幻滅だ~♪ふかせ~ランランララン~♪  【ふかしヶ池】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよさかな~! ふかせ~ランランララン♪ファジンでとんずらやつより速い~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、銀鉱x6、蜘蛛の網x7、
大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x5、黒チョコボの羽根x9、
1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は緑魂石とり~!
 画像はないけど緑魂石とり~!(・_ ノ【梅しば】ささっ

と緑魂石を取って鬼オグメを狙いましたが更新はありませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ふかしメット♪ランランランラン♪ふかしメット♪ランランランラン♪ 【ふかしの森】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよ雷エレ~!  家を飛び出すランランラン♪サツが飛び出すランランラン♪>*~
 ぇー!(・_ ノ【雷エレ用でんち】ささっ   確保の聖地だ~漫喫ポ○イ~♪ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは緑魂石とりへと…。       【マンネリーヌ島】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ギアス~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【大魔王様用お茶】ささっ

と緑魂石を取ってオグメをつけましたが更新はありませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで毎月毎月ギルを買っているひとが溢れているサンド港でしたが…。
 警告メールはくるけど対処はされないみたいな都市伝説は事実なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。