ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

照らし出された霊域

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの捨てキャラ軍団はまだガルレージュ要塞に篭っていましたが レイヴB…

木箱の陰の青春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、拠点常駐系BOTはすべて湧いていましたが レイヴはりつきBOTの方は半分…

見失った時の残骸を愛でて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤと海蛇と流砂洞の自動狩りBOTは普通に活動中でした。 レイヴBOTの…

夏休みは急ぎ足で過ぎて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は1世代前のレイヴBOTとかまで一斉に復活してきていて アビセ…

井戸の底から見上げた8年後の空は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【冷しうどん】ささっ と探すまでもなくレイヴスポットにはBOTが常駐していました。 前回湧いていたBOTは…

滅びの門から支配される国へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞で量産が進んでいた捨てキャラは 早くもレイヴBOTとして…

固定観念を打破して人は生きる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もレイヴBOTは湧いていませんでした。 1エリアのレイヴ発生地点につ…

天よ私を待ってくれるな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はレイヴBOTが1匹も湧いていませんでした。 しかしガルレージ…

紫電の槍は無知なる奴隷を貫く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 最近はふじとガーデンに常駐している人数が極端…

魔力の泉は力強く溢れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞では今日も捨てキャラの作成が行われていました。 _・)う…

夏の終わりに芋を茹でる美少女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとこの日はレイヴBOTがいなかったのですが、 別にログインしていない…

蒸し暑い夜に背筋がゾッとする話をしようか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 スカームのパーツの方はというとなんと今までう…

十年先もまだ聴こえるメロディ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いキャラはぼちぼちと湧いていたりしましたが 裏関係の方では常駐業者潰し…

錆びついた拳銃が眠る僻地で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は先日作られていた捨てキャラ軍団が エヌティエル水林に集結してなん…

わたしの人形は良い人形

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 _・)これは約1週間前にガルレージュ要塞で作…

真夏の偶像は夜嵐を従え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 _・)すでに某公式フォーラムでも隠すことが不…

再び速さを求めたバトルへ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞ではまた新規の捨てキャラ作成がスタートしていました。 _…

神々が去った晩に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここ数日の間にガルレージュ要塞とアビセアで作成が進んでいた 業者の捨てキ…

探せない答えと新しい在処

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、要塞で作成中だった捨てキャラの一部はアビセアにいたし 別の裏業者軍団のキ…

最後に海を見た日の音楽を覚えているか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、捨てキャラの量産活動は更に活発化していました。 _・)消耗品とはいえこれ…

変わらずの7月が終わり悲劇の8月が訪れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もガルレージュ要塞では業者が捨てキャラを作っていました。 _・)なぜ…