ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

錆びついた拳銃が眠る僻地で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は先日作られていた捨てキャラ軍団が
エヌティエル水林に集結してなんかをしていました。

イメージ 2
_・)前日からのパターン的にレイヴBOTの増員でしょうか。
 いつもの捨てキャラ作成業者で作られているBOTなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とスカームがソロでできるようになってトリガーの相場が上がりつつあるのですが、
次回のバージョンアップではスカーム関係でまたまた新武器が追加されるとかで
ますます相場が上がっていく予感がするのであります。
_・)正直言って誤差程度の上位品ばかり追加されても使いどころがないのですが…。
 また微妙性能の盾とかも追加されるのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノとますます加速する迷走トライアングルだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ソーキャーリーオーン♪     【幻の名曲Carry Onをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はさぼてんのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ うおー!やったさぼ~!ヽ(・w ノ【さぼてんアイス】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x4、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x4、
火打石x35、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x11、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x12でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!なおこ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 なおこ~!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx93でした。

(((・_ それからボクはセラエノへと…。    【なんとかの涸れ谷】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!セラエノ~!      ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 画像はないけどセラエノ~!(・_ ノ【さぼてんアイス】ささっ

と18連戦ほどやりましたが今回もアンフルは出なかったのであります。

(((・_ それからボクはメナスへと…。      【けいざっく横丁】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!ぼっとん女王~!    びびーっ!ぼっとん蜂みてるか~!?ヽ(・w ノ~
 女王~!(・_ ノw・)【ホモ枕】ささっ

となぜかケイザックとヨルシアというマニアックなエリアに突って
どちらもクリアしてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ゴリラッゴリラッ♪         【ゴリラ砂漠】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよマンティコア~!   くっそうやられたまん~!ヽ(・w ノ【水まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【マンティコアの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
炎クリx2、石つぶてx13、銅鉱x11、軽銀鉱x1、金鉱x2、
白金鉱x3、獣人金貨x5、火打石x30、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!サルベ~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)にゃにゃーっ!
 サルベ~!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx69でした。

イメージ 7
(((・_ それからボクは放置されていたキマイラを暗殺したのです…。  きままーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!ついに装備が出たよ~!    (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【きまいら用報酬】ささっ

と狙っていなかった方の武器が出たのですが、
その後はセラエノツアーへと旅立ったのであります。

_・)ノきゃー!セラエノ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 画像はないけどセラエノ~!(・_ ノ【水まんじゅう】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!苦節数年という時の果てについにアンフルがでたよ~!   (((・ ̄ ウフフフフフ…。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と本日は最初の6戦でアンフルローブが出てしまったのですが、
これで明日から全身着替えマクロの対応にもばっちりという超展開なのです。
_・)明日から全身FC装備への着替えが1行でできるようになるのでかなり有用な装備なのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクはメナスのケイザックへと…。     【けいざっく横丁】ヽ(・w ノ~

と突ったら本日も3曲楽器はあるけど詩人はやったことがないみたいなひとがきて
普通にグダりまくってクリアはできなかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで壁抜け真闇王と2時間以上の裏篭りの業者の存在がばれてから
 2回目のバージョンアップがやってきますが…。
  2ヶ月経ってもなんら改善されなかったらある意味すごいわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。