ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフロストの途切れた橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も変わることなくポップ中です。 先日機船からクフィムに移動した釣りBO…

鈍色の雪が降り腐敗を目隠ししていく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが当然のように各地の常駐キャラは活動を続けているのであります。 機船のネビムB…

幻影に惑わされた矜持

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、機船からクフィムに活動拠点を変えていた釣りキャラは なぜか湧いていなか…

存在を隠蔽された生存者達の行く末は陰か陽か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も各地には当然のように業者が篭っているのであります。 FF14の方では…

慙愧燻る枝折る廃墟

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ と探したところ、なんと数ヶ月に渡って機船で24時間釣りをしていたという 極めて…

闇を祓う翼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と各地のサーチを行ったところ、今日もいつもの場所にいつもの名前が篭っているのであります。 …

赤が見た夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【開幕どーなっつ】ささっ と探したところ、なぜか一部のエリアの常駐キャラが配置替えを行っていて 数十…

狂言回しに宿る真価

その日、ボクが久し振りにログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者はまだ湧いているか~★彡 まだ湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、数年前から業者が24時間篭っていることで知られている癒…

どこかでなくしたトリアージ・タッグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のように常駐素材狩り業者も釣りBOTも放置が続いています。 未完成の…

幻想と裏切りの果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のように今日も業者の放置は続いています。 「夏までに業者を根絶…

移りゆく想い出のかたち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のように今日も変わることなくポップ中なのであります。 _・)あまりにも…

晴れぬ暗雲に踊る曲刀は血を欲して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、敢えて書くまでもなく業者常駐エリアには全ての業者が常駐しています。 クエス…

偽りの叫びと死に進む幻想

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、24時間リーチを狩っている業者は当然リーチを狩っているし 24時間機船に…

埋め尽くされたリスト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、敢えて書くまでもなく各地の素材狩りスポットや寝釣りスポットでは 常駐素材狩…

非干渉条約の膠着

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらいつもの常駐スポットにはいつもの名前がポップ中。 24時間フル稼働の機船釣りや…

出来の悪いリネージュ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日は一部が湧いていなかった各地の常駐キャラが 今日は普通に湧いていて普通…

共鳴する心のパズル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ブブリムのリーチ狩りとか海蛇の岩窟の側近NM狩りとかは湧いていましたが な…

母なる星の色は緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も各地の側近NMポイントとか釣りBOT定番エリアには いつもの名前が常…

リスクファクターの艱難

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨なのは湧いていませんでした。 どうも他のサーバの方でもワ…

イージスが眠る島国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがワープ業者は湧いておらず。 しかし各地の素材狩りスポットとかにはいつもの名…

いつかまた、あの大好きだった歌を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそワープ業者は復活してきたか~★彡 復活してきたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と各地の状況の点検をしましたがワープ業者は湧いておらず。 しかし海蛇の岩窟や…

【トピックス】通報ぶろぐ主がこのぶろぐをくそぶろぐだと認める「_・)うんこー」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も露骨なワープ業者とかは見当たりませんでしたが 各地の素材狩り業者とか…

負傷者の叫び声が聞こえた広間

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがワープ業者は湧いておらず。 しかし各地に点在している臭い素材狩りキャラとかは …

斜め下に離れてゆく心

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 しかし他のサーバではワープ業者が湧いていないように見せかけ…

時には空に魅せられた虜のように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は素材狩り系の業者は湧いていましたが 名前をメモってある釣りBOTとか…

魔を喰らって開かれた世界は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ癒着ワープ業者は復活しているか~★彡 復活しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日も湧いておらず。 しかし他のサーバだといまだに「…