ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間動物園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ゴールデンウィークが始まり某社社員が仕事をさぼっているせいか西ロンフォ…

愚者の結論

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今週も三国周辺のエミネンスユニポBOTは湧いていなかったのですが…

ふかしの捕まる店

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前回のぶろぐではエスカジタとアンバスにいたBOT予備軍もテンプレ通りの…

社会に貢献 我らが使命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついになんらかの動きがあったのか今週もエミネンスユニポBOTは湧いてき…

砂漠の中の砂粒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタではサルベか裏のBOT作成活動がスタートしていました。 …

電子の海の偽造金塊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜか三国周辺のエミネンスユニポBOTが湧いていませんでした。し…

神名を持つ國

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは三国周辺エリアにてエミネンスユニポBOTの仕事がスター…