ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦争の跡地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日唐突にポップしていたヤッセのマンドラBOTは消えていましたが これも…

学ばぬ者の時が止まった晒し台はホモの聖地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ初日のせいかスカーム業者は湧いていませんでしたが なぜか…

時にはおきあがりこぼしのように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者はINVワークス入り口のど真ん中で放置バザー、 自動狩りBO…

苦しみの世界で逃げ道を示す円盤

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、元VW業者の現スカーム業者の履歴はまだまだ続いているし 競売でさばききれ…

精霊祭の夜は更けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTは山串を食いつつレイヴとかをやっているし うんこは裏ウンコリアでフ…

狂気の歴史は六色の魔人と共に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ククク…各種業者も踏んではならないもの踏んじまったな~★彡 踏んじまったな~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTは普通にマリアミとかで活動中。 スカー…

語り継がれる世界の悲劇もやがて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者は競売前で固まって動かなくなっていました。 _・)競売履歴を…

あの箱根の理不尽な戦いが俺たちを手負いのピューマに変えた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、あどりんエリアに追加されていたレイヴBOTのうちの数匹は なぜか唐突にデ…

渇望の城に渦巻く理念

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか唐突にナシュモとかタラッカに釣りBOTが増殖し、 アルヨルには先日…

旧世界を駆け抜けて明日へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTの方はというとなぜか湧いていませんでしたが あちこちでひっそ…

悲壮!抜け忍を待つ定め

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マリアミに複数体ポップしていた新規のBOTが あるものは水林、あるものは…

復活の黒き血潮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTの一部は早くも第一陣のアカ停に巻き込まれたのか 湧いていなか…

掴めなかった宝石を巡る争い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴ発生地点ではまたもや「新規の/anon」が篭っています。 いよいよ明日…

ゆふぐれは日誌の時間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マリアミとかには臭いキャラが常駐してレイヴをやっていました。 6月にはレ…