ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時にはおきあがりこぼしのように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、スカーム業者はINVワークス入り口のど真ん中で放置バザー、
自動狩りBOTは山串食いながらBOT狩りと思わせておいてなぜかサンドリアで放置、
基地外は自らの潔白を証明する抗議活動として1週間にも渡ってル・ルデで放置、
といにしえのレリック代金を出してくれないことへの
恨みを晴らすためにプロミヴォンで長期的に放置していた変なひとみたいな
課金してまで頭が悪そうな活動を行っていたりしたのですが、
アルスカの黒石でまくりキャンペーンも近づいていることもあってか
スカーム業者のアルヨル常駐はなかなか見られなくなっているのであります。

(((・_ ノと古き良き時代が終わり今暗黒時代が始まろうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるフィー! もるくとルルと人間違われて迷惑してますヽ(・_ ノ【詐欺ブリルオイル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【著作権侵害画像】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キングトリュフマホガニーベッドでした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土の塊x2、石つぶてx18、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x5、
アダマン鉱x1、銀鉱x5、金鉱x1、白金鉱x5、
オリハルコン鉱x1、火打石x18、飛竜の鱗x7、
骨くずx22、巨大な大腿骨x8でした。

(((・w かくしてにゃーはアルララへと…。       【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アルララだにゃー!   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 アルララだにゃー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
w・)ノアルララだにゃー!   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダダーン♪
 アルララだにゃー!(・_ ノ【包丁正宗】すすっ

イメージ 4
w・)ノアルララだにゃー!   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダダダーン♪
 アルララだにゃー!(・_ ノ【鬼の庖丁】すすっ

イメージ 5
w・)ノアルララだにゃー!   ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪
 アルララだにゃー!(・_ ノ【コルドンブルー包丁】すすっ

となぜか大崩壊ばかりしていて驚いてしまったのですが、
その後はなぜかインカージョンにいきました。

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 インカだにゃー!(・_ ノ【グラムクの餌】ささっ

となぜかインカでも大崩壊ばかりしていて驚いてしまったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここで人生の都合で1日間があいて時代ジャンプだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 それ前回もやったわね~!これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 7
_・)しかし今日はイモ・ハンセンのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ  アーライッ!やったいもー!(・_ ノ【ペヤング】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x5、黒鉄鉱x2、
銀鉱x5、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x23、飛竜の鱗x10、
骨くずx15、巨大な大腿骨x14、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ペヤング】ささっ

と2回サルベって本日の稼ぎはアレキx317でした。

イメージ 8
w・)それからふじとビーチに流れ着いていたランプを消化したのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【ついにビキニが実装!?】ささっ

w・)ノそんでもってアルララとかアルヨルとかだにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでそろそろバージョンアップも近づいてきましたが…。
 即死したエスカとかに早くも修正が入るらしいけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。