ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この海はいつか来た海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も競売経由の業者のギル移動は行われていました。 _・)このような競売…

きのこ帝国に忍び寄る魔の手

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日のところはまだマヨイタケ業者が湧いていないようでした。 _・)サーバ…

賢者が仕掛けた赤い地雷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は消耗品業者ですらログイン放置されているという 世紀末的展開になっ…

【感動の】さらばでござる【最終回】

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点常駐業者はいつもと変わらぬ仕事をしていました。 _・)こんな感じ…

凍れる時の秘宝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も普通に獣人拠点業者とかは湧いているのであります。 _・)そしてこん…

そして1年後の綻び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は裏業者兼消耗品業者が湧いていましたが エレ狩りBOTとかワープ収穫…

遺産を廻る世界の縁で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが目立つ業者は獣人拠点系くらいしか湧いておらず。 最近はかなりの過疎エリアで…

蒼い刻の傀儡師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがエレ狩りBOTあたりはまだ復活してきていないようでした。 _・)稼ぎがしょ…

運命の先にはいつも闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日放置されていたワープ業者は今日になって消えていました。 _・)これは…

ガラパゴスの害虫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日のところもエレ狩りBOTらしき影は見当たりませんでしたが、 この日…

餓えても児には白桃を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はジュノ上層に裏業者兼消耗品業者が放置されていたりしました。 _・…

突き抜けた赤と青

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが日曜日だというのにエレ狩りBOTもグロウのワープ業者も湧いておらず。 先日…

左手に告げるなかれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なんと今日もエレ狩りBOTは湧いていなかったのであります。 _・)しかし…

月偲ぶ海月の夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとパシュハウ沼のエレ狩りBOTは消えていたのであります。 _・)前日…

真実が渦巻く非常線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、この日はエレ狩りBOTもワープ業者も湧いていませんでした。 (((・_ …

命散る大自然の夢路

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日通報済みのグロウベルグのワープ収穫業者が 今日も湧いていてワープ収穫…

旧き世界は美しきものかな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エレ狩りBOTは湧いていませんでしたが グロウベルグには「新規の/anon」…

機神が築いたこの橋を渡れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日もパシュハウ沼のエレ狩りBOTは湧いておらず。 消耗品業者兼裏業者の…

歩みを遮る薄汚れた壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと本日もパシュハウ沼のエレ狩りBOTは湧いていなくて 早くも我々通報…