ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この海はいつか来た海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週も競売経由の業者のギル移動は行われていました。

イメージ 2
_・)このような競売経由のギル移動はなぜか芋づられることなく毎週行われているのです。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

と謎の対処基準により何年でも通報を無視され続ける業者組織なのですが、
そんな不思議な環境のままに某社のネトゲは種類が増えていくのであります。
_・)ドラ○エ10とかファイ○ァン14でもこんな状況が続くのでしょうか。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

(((・_ ノととんでもない世の中で課金だけがゴーされているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【緊急速報!失踪していたあの行き遅れが某所で発見される】(・ ̄

イメージ 1
_・)掘れたよくもたけ~!    ぎゃー!やられたくもー!(・w ノ【羽二重小町】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜騒がしい飛蝗汁シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x44、
黒チョコボの羽根x4、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはケイザックの地下NM連戦へと…。   【けいざっく横丁】(・w

_・)ノきゃー!NM~!
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【羽二重小町】ささっ

と突りましたがこの日もボスを拝むことはできませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが一昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 今回は豪華3日分同時進行なのねー!これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶりーん!   くっそうぬかったごぶー!ヽ(・_ ノ【夕張メロンゼリー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x2、火打石x28、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはモリマーの地下NM連戦へと…。   【もりまー帝国】(・w

_・)ノきゃー!NM~!
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【夕張メロンゼリー】ささっ

と突ったら色々とはじめてのひとが多かったらしくて
NMを1匹消して突ったところでもぎりぎりで亀を倒せたくらいで終わったのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここからがいよいよ今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪     【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)掘れたよみみこ~!   にょろーっ!やられたみみー!(・w ノ【チョコボのオムライス弁当】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、獣人金貨x4、火打石x40、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクは重い腰をあげて闇魔命杖のメイジャンを始めたのです…。  【めいじゃん帝国】(・w

イメージ 5
_・)取り敢えず序盤はさくさくっと進行よ~!
 ぇー!(・_ ノ【さくらんぼ】ささっ

イメージ 6
_・)しかしその後の「鳥150羽闇ダメージ50↑〆」がだるすぎて飽きてしまったのです…。
 ぇー!(・_ ノw・)【謎のインド人だるしむ】ささっ

(((・_ そしてこのへんでケイザックの地下NMツアーが発生したのです…。   【西あどりん】(・w

イメージ 7
_・)うおー!変なミスラがぶろぐに載せろと五月蝿いから載せるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそミスラ】ささっ   ささっ(・w 三 w・)エアリキッド+1をやるから載せるにゃー!

イメージ 8
_・)うおー!またバ○デ○カのひとがいたよ~!  ゴ○ク○をキッ○した件は笑い話なのです…(・_
 ぇー!(・_ ノ【やばいそば】ささっ

と突りましたが練習をやっているうちに時間がなくなって解散となったのです。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたのでカタクリをしにいったのです…。  【あびみざ温泉】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!カタクリ~!   ピギャー♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ~
 カタクリ~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

イメージ 10
_・)うおー!終わったよ~!    (((・w(((・w(((・w 逃げるぎゃー!
 ぇー!(・_ ノ【チョコボのオムライス弁当】ささっ

イメージ 11
_・)かくしてこれで属性杖NQ程度の性能にはなったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ときついところも終わったりしたのでこのへんでログアウトなのです。

イメージ 12
_・)ちなみにうちのサーバの消耗品業者兼裏業者もギルを動かしていました。
 どれだけ通報を続けても対処されないのが本当に不思議ね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今週も業者のギル移動は滞りなく行われましたが…。
 この不思議な対応で懐が潤っているのは誰なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。