ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5秒先の明日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、育成役のBOTとかは未だにモーの門に篭っていたのですが、な、なんとヤッ…

おらんおらんw

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もシルダスBOT業者の仕事は育成役を作るところからスタートしていま…

時々からあげクンとかいう唐揚げ売っているけど

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとシルダスにはエミネンスユニポBOTが篭っていました。 _・…

おる?w

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました…

そのズボンは最後の砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとシルダスには業者のBOTがフルアラで篭っていました。 _・…

みみずは大地と闇を肥やす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤとグスタフではエミネンスユニポBOTの作成が進行していました…

立っているのが限界の世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました。 _・)うおー…

ドラゴン見殺しツアーは正しかったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとシルダスではフルアラのBOTが現金引き出し活動を行っていました…

Gonna Fly Now

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シルダスとボヤーダでは正月早々BOTの仕事が始まっていました。 _・)う…

今年も寅の年になる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探したところ、新年早々ボヤーダ樹ではエミネンスユニポBOTの作成がスタートして…