ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

おる?w

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、今週もボヤーダ樹ではエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました。

 

f:id:GilgaMetal:20200116012425j:plain

_・)うおー!湧いているよド〇モ代理店~! つまりクソ野郎~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ガラケー】ささっ

 

と最近は「Ape**lo」以外の育成役が糞樽獣軍団と入れ替わっていますが
それでは先日まで育成役をやっていたBOT数匹はどこにいったのかというと
例によって数ヶ月とか1年後とかに唐突にリポップして現在の育成役と入れ替わり
「やっぱり対処されていなかったかー」と時間差でネタになるのがいつものパターンなのでありまして
こちらとしては「対処された!さすがはスペシャルとらチーム!」と思うことは
基本的になくてそれがまた約束された未来であるというのが悲しいところなのであります。
_・)余談ですがこのぶろぐはド〇モ代理店とは一切関係ありません。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

 

(((・_ ノと運営がくそすぎて今年もネタが変わらないけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200116012609j:plain

_・)掘れたよかぶと~!  かぶぶー!抜かったかぶ~!ヽ(・w ノ【ノアール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

 

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で44個掘れて
石つぶてx5、アローウッド原木x8、エルム原木x2、
ユー原木x2、ホリー原木x3、ホワイトオーク原木x7、
ラッカー原木x2、オルデール銅貨x2、ノールの爪x3、
ハカランダ原木x1、発展のコインx2、フェイウィルド原木x2、
ヘヴィメタルx2、森の挿木x3でした。

 

(((・_ かくしてボクはユニティフェイス維持の旅へと…。  【れいせん島】(・w

 

_・)ノきゃー!ユニポ稼ぎ~!
 画像はないけど稼ぎ~!(・_ ノ【ノアール】ささっ

 

と先週はオーメンの金をやろうと思ったらヨランオランが失踪していてできなかったので
その反省を活かして経験値エミネンスタイムになんとかユニポを稼いだのですが、
その後はドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪ 【ごりら森林】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200116012659j:plain

_・)また掘れたよかぶと~! かぶぶー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【源氏パイ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用みつ】ささっ

 

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で41個掘れて
キングトリュフx1、石つぶてx4、アローウッド原木x9、
エルム原木x2、ユー原木x2、ホリー原木x3、
ホワイトオーク原木x6、謎の樹木の挿木x1、
ラッカー原木x2、オルデール銅貨x2、ノールの爪x1、
チーク原木x1、発展のコインx2、ヘヴィメタルx1、
森の挿木x2、神依木x2でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【源氏パイ】ささっ

 

と放置後にドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ 

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

 

f:id:GilgaMetal:20200116012804j:plain

_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!  めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【ドトール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

 

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で47個掘れて
キングトリュフx1、サケビタケx1、石つぶてx3、
アローウッド原木x9、エルム原木x3、ユー原木x4、
ホリー原木x4、ホワイトオーク原木x4、神代木x1、
謎の樹木の挿木x1、ラッカー原木x1、オルデール銅貨x3、
ノールの爪x1、チーク原木x2、ハカランダ原木x1、
発展のコインx2、フェイウィルド原木x1、ヘヴィメタルx3、
森の挿木x2でした。

 

(((・_ かくして何者かが詐欺ボナンザ会場へと…。  【ああ詐欺峠】(・w

 

_・)ノきゃー!詐欺ボナンザ~!  許せ…許せザ子供…(・ ̄ ピクピク…。
 画像はないけどボナンザ~!(・_ ノ【ドトール】ささっ

 

(((・_ と交換したら4等が2個と大量の5等が出たのでふじトローブ会場へと…。【ランダム帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200116012834j:plain

_・)今回はパルス武器が1個出たので結果としてはまあまあの当たりだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【いつもの篭手】ささっ

 

とマーズに突った後はドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【焼き芋アイス】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ うおー焼き芋アイスうめ~!   【知らんがな帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200116012855j:plain

_・)掘れたよごぶりーん!   ごぶりんに…ふふふ…(・w(・w ノ【ごぶ焼きそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で43個掘れて
サケビタケx2、石つぶてx1、アローウッド原木x8、
エルム原木x1、ユー原木x3、ホリー原木x4、
ホワイトオーク原木x2、神代木x3、ラッカー原木x2、
オルデール銅貨x1、ノールの爪x6、妖蟲のフラスコx1、
チーク原木x1、フェイウィルド原木x1、ヘヴィメタルx3、
森の挿木x3、神依木x1でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ごぶ焼きそば】ささっ

 

と放置後にドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけで今週もひとめで不正がわかるBOTが大増殖ですが…。
 某7のリメイクとやらで運営資金が尽きているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。