ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母なる海は誰のために

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日ぶちギレ金剛していた業者は~★彡 どうなっているのかな~♪(・_ ノ【やったことないけどクソゲー】ささっ とみにいったら即日対処するのに成功していました。 …

三綱五常は討ち果て朽ち果て

その日の朝、ボクが目覚めたのは8時半をすぎた頃でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日通報しまくった潮干狩りBOTは~★彡 どうなったのかしら~♪(・_ ノ【本当にうどんだったのです】ささっ と初日の出を拝むわけでもないのに朝も早くからログイン…

白い真珠と真っ黒な海

その夜、ボクが放置されていたのは過去サンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島の潮干狩りBOTが気になる~★彡 気になる~♪(・_ ノ【さんどいっち】ささっ とみにいったら、自動潮干狩りツールを再起動していたのか動いていました…

冷たく閉ざされた常夏の楽園にも太陽は昇るのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も潮干狩りでリアルマネー稼いで大富豪~★彡 大富豪~♪(・_ ノ【カルボナーラうどん】ささっ とログインしたら、なぜか業者が湧いていませんでした。 _・)新…

たとえそれが誰にも知られることのない戦いだったとしても

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!どうせ対処なんてされてないけど業者は~★彡 どうなっているのかな~♪(・_ ノ【小枝さくらんぼ味】ささっ とみにいったら、やっぱり潮干狩りをしていました。 「第…

封印されし紺碧の海

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のアレは~★彡 やっぱり潮干狩りをしているのか~♪(・_ ノ【たまごさんど】ささっ とサーチをしたら、昨日の不審キャラは湧いていませんでしたが かわりに「F*…

縋り付く藁にも自ら毒を撒いて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例のあれは~★彡 どうなったのかしら~♪(・_ ノ【冷やしラーメン】ささっ _・)あいやー!4日目にして地中ワープ潮干狩りを熱演中~。 あいごー!(・_ ノ【ま…

シー・サーペントは再び人々に微笑みと冒険心を与える

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!メンテで潮干狩りは修正されたか~★彡 修正されたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とみにいったら何も変わっておらず、クロットも湧いていなくて 今日も潮干狩りBOT…

同じ地球上で共存するのが不可能な連中に餌を与え続けないで下さい

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ!以下略ゥ! ウリリリィ!!!(・_ ノ【石仮面】ドッギャ~ン♪ とみにいったらやっぱり歩いて潮干狩りをしていたので通報しました。 「17代目潮干狩りB…

眠りに就くともう真夜中の太陽は見えない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で5日も放置中の潮干狩りBOTは~★彡 そろそろいなくなったか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とみにいったら島にはいなかったのですが、サーチをしたら【ウィンダ…

希望の正体は過去の幻影だったのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ潮干狩りBOTは消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とみにいったら今日もクロットなんぞ湧いておらず潮干狩りをやり放題です。 「誰もが知…

「問題はどれだけ長く生きるかではなく、自分のモラルが何を語るか」

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!RMT業者のために作られた最悪コンテンツ~★彡 潮干狩りの現在の様子は~♪(・_ ノ【クロットの餌】ささっ とみにいったら今日も業者は湧いていたけどクロットは…

問題発言だらけの春分の日

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日湧いてたBOTは以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【悲劇!うどんの館】ささっ とみにいったら今日もクロットもボムも湧いておらず潮干狩りをやり放題です。 「潮…

鋼鉄の乙女は希望を胸に抱いて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!RMT業者専用コンテンツ「潮干狩り」の現在は~★彡 RMT業者がBOTを駆使してやっているか~♪(・_ ノ【皮肉うどん】ささっ とみてみたら、クロットもボムも…

【隠された真実】ワジャーム樹林、バフラウ段丘において、採集ができない場合がある不具合が修正されました。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【以下略うどん】ささっ とみにいったところ、まだ潮干狩りワープ業者は湧いていませんでした。 _・)しかしなぜかボムが湧いていた…

いにしえのマクロは蘇ったが、古き良き日々は蘇るのか

その日、ボクが目覚めたのは朝の6時頃でした。 (((・_ きゃー!プルゴノルゴ島の潮干狩りが気になる~★彡 【ろぐいん】(・_ ぇー♪またなのね~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と眠い目をこすって木工ちゃんでログインしたら、 昨夜さんざん通報しまくっ…

天高く、世の中の縁で 栄光と平和を探している

その夜、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((・_ きゃ~!転売屋から買いたくないからカザムにいってくるわ~! 【猫都市カザム】(・w ぇー!(・_ ノ【駅弁】ささっ と今更ながらカザムまで【物見の術:壱】を買いに行き、 ついでに飛空…

い き な り R M T 業 者 の 危 機

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!取り敢えずサーチ★彡 サーチー♪(・_ ノ【旅行のしたく】ささっ とサーチをしたら、3/9に消えていたはずの潮干狩りBOT「M***」が復活していましたが、 なぜか砂浜に…

白砂に木の葉を隠すことはできないと気づかない人々の未来は

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!天安門事件~★彡 きゃー!台湾独立~♪(・_ ノ【業者フィルター】ささっ と潮干狩りの様子をみにいったらやっぱり湧いていました。 「潮干狩りBOT K*** 通報1日目…

悪夢のホワイトデー!今宵バフラウは血に染まる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例のあれは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と潮干狩りポイントをみにいったらなぜかクロットが消えていました。 (((・_ 三 _・)…

英雄無き時代の英雄たちへ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日通報した業者は消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチしてみたら、昨日ワープして到着したばかりの業者は消えていました。 しかも新しい…

第四の鍵を貪欲の海に投げ入れよ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りィ!潮干狩りィ★彡 ウリリリィ♪(・_ ノ【業者タゲりマクロ】ぽちぽちっ とやろうかと思いましたが、なぜか潮干狩りBOTは湧いていませんでした。 仕方がな…

欺き欺かれて

その日、ボクがログインしようとしたらバージョンアップが始まりました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!3時間30分待ち~★彡 長~い♪(・_ ノ【ダルメルホイッスル】ささっ と待っていましたが、ふと画面をみると待ち時間が延びていました。 ささっ(・…

封印の望楼

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 とぼとぼ(((・_ 無人島生活18日目…未だに■eは動かず…。 ぇー!(・_ ノ【うどんの差し入れ】ささっ と砂浜の方をみにいったら、やっぱり潮干狩りBOTは大不評稼動中でした。 「潮干狩りBOT S*…

_・)夢の対談「我々の意見は運営に届いているのか」〔+

この記事は『封印の望楼』の内部記事です。 +〕<こんにちは、_・)さん。ゲームマスターです。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 _・)<このキャラでGMこーるはまだしてませんけど何でしょう。 +〕<木工ちゃんからのコールを承りまし…

錆びた鉄格子と巨大墳墓の罠

その日、ボクが目覚めたのは朝の5時でした。 _・)うおー!プルゴノルゴ島の潮干狩りが気になる~★彡 ぇー!(・_ と眠い目をこすりつつログインして確認してみたら歩いて潮干狩りをしていました。 (((・_ もしかしたら近くに人が湧いたらワープが止…

闇の歴史の系譜と希望の箱について

その夜、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!やることがない~★彡 どうしよ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と取り敢えずゼオルム火山をサーチしたら、「新規の/anon」が湧いていたので通報しにいきました。 (((・…

崖っぷちにしがみついている釣り人の明日は、監獄か、天国か?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!相変わらず運営側に保護されてる潮干狩りBOTは~★彡 そろそろ対処されたか~♪(・_ ノ【うどんでっせ】ささっ とサーチしてみたら、驚くべきことに昨日までの潮干狩…

問題が山積みになった朝 瓦礫の中でまた太陽が昇り 嵐がまた船を沈める

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日即ポップした業者は~★彡 性懲りもなくワープしているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチしたら、やっぱりビビキーにいましたが歩いて潮干狩りをしていま…

皆が望む結末と祝福は天と地に与えられるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!まんねりー★彡 まんねり~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も業者タゲりマクロを連打しつつ砂浜に向かって疾走したら、 愚かな業者は2日目にして早くもワープしつ…