ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「我々の意見は運営に届いているのか」〔+

この記事は『封印の望楼』の内部記事です。
+〕<こんにちは、_・)さん。ゲームマスターです。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
_・)<このキャラでGMこーるはまだしてませんけど何でしょう。
+〕<木工ちゃんからのコールを承りました。
_・)<はい。
+〕<S****という方がワープしていたとの事ですが、
+〕<目撃した時間を教えていただければと思いtellをさせていただきました。
_・)<いや以前ワープしてたキャラでまた復活しているということです
+〕<なるほど。わかりました。
_・)<いまワープしてたというわけではありません
+〕<わかりました。それでは不在プレイとワープした可能性について、
+〕<こちらで調査を行い、併せてスペシャルタスクチームへ報告させていただきます。
_・)<というかいい加減にワープBOTは即BANにしたほうがいいんじゃないですかね
_・)<RMT業者しかこんなことしませんよ
+〕<ご意見として承ります。
_・)<一応運営に通して貰います
_・)<このサーバだとだいぶ減ってるようですが他じゃ通報が足りなくてまだまだ現役で活動しているようですし
_・)<明日のパッチで直るんだろうけどね
_・)<まぁ潮干狩りは夏休みまで修正なしだろうとは思いますが
_・)<暫定的に修正くらいはすぐにした方がいいですよ
+〕<ご意見として承ります。
_・)<かなりプレイヤーのストレスたまってますから
_・)<まー意見が通ることはないって何度も体験しているので意見を承っても無駄でしょうけどね
_・)<半年間通報があった分くらいは流石に明日で修正されるとは思ってます
+〕<担当部署へご意見として報告させていただきます。
+〕<ご報告、ご意見ありがとうございました。
_・)<それって「返答01」とか変換すると出てくる定型文でしょうかね
_・)<担当部署へ~とかワンパターンな返答なのに通じてないし
+〕<私が打っております。
_・)<そうなんですか
_・)<返答リスト、みたいなのがPCの前に張ってあるんでしょうか
+〕<GMの対応方法についてはお答え出来ません。
_・)<まー辞書登録した方がいいですよ、手間ですから
+〕<お心遣いありがとうございます。
_・)ノhttp://blogs.yahoo.co.jp/gilgametalうちのぶろぐもみてねー
_・)<まー仕事終わったらで良いんで見ておいた方がいいですよ
_・)<結構あなたの仕事の参考になるとおもうので
_・)<ちゃんとURLめもっておいてね
+〕<ゲーム外の事に関しましては、
+〕<参考にする事はあまりございませんが、_・)さんがブログを書いていらっしゃるという事は、
+〕<わかりました。
_・)<あーだから運営にプレイヤーの意見がまるで通じてないんですね
_・)<ちゃんといろいろ見た方がいいですよ2ちゃんねるとか
_・)<そういうところは情報が早いので
+〕<ご意見等は、ブログではなくメールフォームにて受け付けております。
+〕<申し訳ございませんが、外部サイトを参考にする事は出来ません。
_・)<まぁそんなんだからプレイヤーの気持ちが伝わらないんでしょうね
_・)<いつまでも上から見下ろしてるようじゃね
_・)<もっと積極的に色々見て回った方がいいですね、その方がよい仕事ができますので
_・)<いまのままじゃただの歯車ですわ
+〕< _・)さんからいただいたご意見はこちらからも担当部署へ報告させていただきますが、
_・)<もっとプレイヤーの意見を積極的に受け入れる態勢を取った方がいいですね
_・)<STTとかも通報しても無駄だってみんな思ってるし
+〕<ご意見をいただいても状況によってはすぐに、そのように対応出来ない場合もございますので、
+〕<そちらはご了承ください。
_・)<他で文句言われてるのみて「頑張らなきゃ」って思うくらいじゃないと成長しませんよ
+〕<対応や、運営に対して、ご意見がございましたら、メールフォームでも受け付けておりますので、
_・)<俺らは俺らのやり方でやるってんじゃ駄目ですから
+〕<よろしければそちらもご利用いただければと思います。
_・)<そのへんを肝にめいじておいたほうがいいですね
_・)<メールフォームとかもトップから分かり易くした方がいいですね
_・)<いまのままじゃ誰も意見言おうとか思わない場所に隠されてるでしょ
_・)<「ご意見はこちら!」ってトップにでかでかとリンクを張らないと
+〕<メールフォームの位置を変えた方が良いというご意見として承ります。
_・)<あとこの間みたいなアンケートも頻繁に取った方がいいですね
_・)<ああいうのは結構みんな参加しやすいと思います
+〕<なるほど。
_・)<まぁそういうことで
_・)<そちらのやり方が良い方に変わってくれる事を期待します
_・)<さようならゲームマスター
+〕<ご意見ありがとうございました。
+〕<それではこれにて失礼致します。
_・)<ところで今日の昼食は何だったでしょう
+〕<そちらはお答え出来ません。
_・)<【残念です。】
+〕<申し訳ございません。
+〕<それでは、これにて失礼致します。
_・)<【さようなら。】
+〕<どうぞ、お気をつけて冒険の旅をお続けください。
_・)果たして明日のパッチでどこまで修正が行き届いているのか?
 請うご期待~?(・_

_・)特別付録「テリガン釣りBOT戦利品回収業者とボク」(・_
_・)<hi
w・)<hi
w・)<gan sm
_・)<gan sm?
w・)<ni
_・)<ni?
w・)<ni zai na er
_・)<ni zai na er?
w・)<ni zai da guai
_・)<ni zai da guai?
w・)<en
_・)<warp tool【持っていますか?】
_・)<【くれませんか?】
w・)<ni shi na er ren
_・)<ni shi na er ren?
w・)<shen yang
_・)<shen yang?
w・)<en
_・)<en?
_・)意味不明でした…。
 ぇー!(・_