ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のはじまり 海のおわり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいまだに大規模BOTのリポップは確認できず。 しかし競売履歴的には毎月25…

なんやて!? ~完~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、世間では夏休みだというのに 未だにヤッセや裏のBOTはリポップしていませ…

裏の世界は裏切りの数だけ広がる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTも裏のBOTもまだ消えたままでした。 しかしながら長年放置…

人生それは付け焼刃の連続

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日より水面下で作成が行われていたBOT予備軍は 各種障害を乗り越えてつ…

やべえ58014きたー!!(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日作られた単品のBOT予備軍らしきキャラが 今日は3キャラでPTを組ん…

駆け抜ける宇宙の果てへ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOT集団はまだ復帰しておらず。 しかし先日より超有名ツーラー外人…

空虚なる戦場の北側

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ヤッセに大規模ポップしていた とんずらBOT集団はなぜか早くも消滅し…

それは陽炎か紅蓮の炎か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今月はヤッセのBOTが大規模ポップしている展開となったので それを後から…

突入せよ!みかわ山荘事件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ当日だというのに 早くもエスカルオンの雑魚狩りBOTとか…

小さな国の底知れぬ夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンとかラ・カザナルとかの ツーラー外人LSのくそなBOTは現役…