ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏のはじまり 海のおわり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがいまだに大規模BOTのリポップは確認できず。
しかし競売履歴的には毎月25日前後に発生する
某RMTerの買いまくりスペシャルが発生していて
SU3装備とかが爆売れしてたりとかもあったのですが、
どこかのサーバではまだまだRMTerの軍資金が生み出されており
ひっそりと運び込まれているようなのであります。

(((・_ ノといまだに数億のギルが動いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ あれあれ♪おー♪にげにげ♪みゃー♪未来はダーク♪あかしっく♪  【安全ふかし隊】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~! おー♪みゃー♪おー♪みゃー♪おー♪みゃー♪エアフェス♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、銀鉱x7、蜘蛛の網x7、
大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x6、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x7、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ネカフェにげにげバイトの裏切り~♪私もバイトも西アドのホモ好き~♪【ホモガル横】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ樹木~! 家にくるくる漫喫逃げれば~♪私とバイトはログインして安全♪ヽ(-w- ノ【さくら餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、
有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【さくら餅】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 悔しいね~サチコメふかすぞ~♪安全じゃなーぃ♪     【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよかぶと~!  確保イヤイヤそれでもヴァナです♪ヽ(・w ノ【すいかバー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ  私がいちばん欲しいのはネットよ♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x3、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x7、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x4、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x4でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【さるべ教室】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【すいかバー】ささっ

イメージ 4
w・)とやって今のところこのくらい貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

木綿:61x12=732
亜麻:274x75=20550
単品:8880

推定アレキ数:30162/30000
w・)木綿袋と亜麻袋を開封した時の引きが並み程度ならばこれでアレキ編は終わりなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでふかし金策によるRMTerの装備の買い漁りはまだまだ続きますが…。
 ふかし金策棒立ちおじさんもボーナスでミシックとかを完成させるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。