ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

裏の世界は裏切りの数だけ広がる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOTも裏のBOTもまだ消えたままでした。
しかしながら長年放置されているエスカルオンのくそみたいなBOTとか
そういうのはまだ平然とエスカルオンに棒立ちおじさんしていたりするのですが、
これは敵が絡んできたらツールで殴り返して魔法系フェイスで追撃するとか
そんな感じのBOTのようでありまして微妙な位置に放置されていたりするのであります。
_・)召喚の自動反撃とかでもない完全なBOTなのですが対処されないのが謎なのです。
 メインが別にあるとはいえこっちも24時間監視しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと目立つBOTは消えてもまだまだBOTがいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サ~ツがき~て~確保劇~♪どこの漫喫に~逃げよう~♪  【逃亡時代】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよきのこ~! アンバスでハブられた~私の彼女はアルバイト~♪(・w ノ【たけのこの里】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x18、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【たけのこの里】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでメナスへと…。  【まりあみ横丁】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!メナス~!    ざわざわ…ヽ<◎>ノ~
 メナス~!(・_ ノ【この木なんの木用こやし】ささっ

_・)ついでにオーメンのカード取りもやっちゃうわよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【カード】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 家がばれ~部屋の中~♪ヤ~バい僕が~♪   【なにがしたいんですか事件】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよオーク~!  ド~アを閉じて~♪パニクったままで~♪ヽ(・w ノ【ピザポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークイエロージンセンでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx4でした。

(((・w それからにゃーはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ピザポテト】ささっ

_・)ノそんでもって画像はないけどばでこがきたからカード取り~!
 カード取り~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてそのへんで月曜日になったのでアニバ鍵の回収へと…。  【ぱるぶろ鉱山】(・w

イメージ 4
_・)うおー!レアっぽい装備はそこそこ出るけど絶妙にくそ装備しか出ね~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ふ○と】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ それはつまり~逃亡のあとさき~♪        【目黒区】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶ~!   う~う~う~う~う~♪ヽ(・_ ノ【ごぶごぶアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで46個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x11、1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【天上天下さるべ独尊】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ごぶごぶアイス】ささっ

イメージ 6
w・)とやって今のところこのくらい貯まっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

木綿:54x12=648
亜麻:213x75=15975
単品:6859

推定アレキ数:23482/30000
w・)いよいよ怒涛のラストスパートなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかどんどんBOTが消されてしょぼいのばかりが残りましたが…。
 しょぼい方のBOTはいつになったら消えるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。