ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壁の中の墓標

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今年に入って20団体目のヤッセBOTの作成が 今週もボヤーダ樹では進行し…

月は綺麗ですがこの街は穢れている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセではとんずらBOTが駆け回り 西アドゥリンでは詐欺バザーによるギル…

世界の合言葉は森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探したところ、今週もボヤーダではヤッセBOTの作成が行われていました。 _・)どれだけ綺麗…

薄汚れた世界にも似た叫びは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、FF11の16周年記念日だというのに ヤッセではBOTがRMT目的の小汚…

恐ろしい国ロシア…おそロシアの惨劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセにはフルアラでエミネンスBOTが篭っていたのですが、 BOTが稼い…

封じられぬ者たちの悲しみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、土日を越えて月火水とヤッセのBOTは消えずに仕事を続けていました。 壁の…

装填の次弾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセの狩り場ではいつものように 大規模なBOT集団が露骨なとんずらツー…

雷鳴と共に集う咎人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダ樹には臭い乱打系が1匹だけ湧いていました。 この時点ですでに今週…

神よかの者を許したまえと人々は祈った

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOTはまだ湧いてきませんでした。 しかし他のサーバの方ではヤッセ…