ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみ運ぶ黄金の風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ゴールデンウィークで監視が弱まっていると解っているのか ボスディン氷河の…

木を見て森を見ずして末路は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤの常駐は新しいやつのままだったので 先日消えた方の業者のキャラはニゲ…

チャイムよ今はただ鳴るな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤ常駐の2匹セットは早くもいなくなっていましたが 代わりに別の臭いキャ…

森の蝶はどこに羽撃く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤで入れ替わっていた自動狩りBOTは 早くもゴミの競売取引でギルを動か…

ガラスの陸橋でその剣を振るって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ごんぶと】ささっ と探したところ、新しいボヤの常駐っぽいキャラが2匹に増えていました。 業者軍団のマロウ…

新しい階段に手すりは要らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はボヤーダ樹の自動狩りBOTが湧いておらず。 しかしその代わり…

束縛する月と真っ直ぐな翡翠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者が湧きまくっている世界なのですが、 逆にいえば「明らかに業者が絡んで…

白も黒も少しずつ前へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ジュノではパウダーオイルの履歴しかないような捨てキャラが 貨幣売りのスパ…

ドッペルゲンガーは雨傘を差さない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いていました。 こそこそとあちこちにBOTを設置してギルを…

白地図の上も一歩から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディンの釣りBOTは20匹前後湧いていて ボヤーダとかの自動狩りBO…

鞄に聖歌をつめこんで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者はいつもの場所に篭っているのであります。 _・)風の噂だと春のBAN…

思い出の地に紅の火は走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 _・)最近どっかのサーバでスパムがうざいとい…

蟻地獄は海を見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくボスディン氷河やボヤーダ樹には業者が篭っているのであります。 最近はボス…

暗黒の遺産は雄叫びと共に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 最近旧貨幣やらマロウを売るためにス…

世界に散らばる可能性を探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の常駐スポットには業者が満ち溢れているのであります。 業者が複アカパ…

西洋竜と日本刀

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ翌日だというのに すでにボスディン氷河の釣りBOTは10…

時の網に導かれるが故に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日はバージョンアップ初日だったので ボスディン氷河の釣りBOT集団は当…

新たな月のタイトロープ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、ボスディン氷河には釣りBOTの集団が篭っていました。 明日のバージョン…

そのレストランにはスパイがいる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者軍団は各地で仕事を続けているのですが、 最近はコンテンツ系の戦利品売…

九龍城の精髄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 うちのサーバだと思わず馬鹿馬鹿しくなるような…

緩やかに陽は昇る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は色々な場所で働いているのであります。 今の業者はボスディンの釣りB…

Passing Moment

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくボスディンの釣りBOTやらボヤーダ樹の自動狩りBOTは湧いているのであ…

星屑の目覚める朝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日は湧いていないと嘘をついていたボスディンの釣りBOTが 実は堂々の2…

時は刻まれ雲は流れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は年に一度の嘘をついてもいい日~★彡 ついてもいい日~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とFF11ではRMT業者の根絶に成功しているので最近は暇だったりするのです…