ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鞄に聖歌をつめこんで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者はいつもの場所に篭っているのであります。
_・)風の噂だと春のBAN祭りがあったとか言われていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと風の噂だと某基地外がファビョリゲイナーしていたらしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ファビョーリ♪ファビョーリ♪ファビョリッゲーイナー♪   【ふかし芋屋】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよほねよん~!  うっひょうホネクトルル見てる~?ヽ(・w ノ【極秘報告書】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セット
モブリン織物蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x36、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはBCへと…。     【バーニングサークル】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!BC~!  ささっヽ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)ノやぐぐーっ!
 BC~!(・_ ノ【極秘報告書】ささっ

と@1枚ほど「クーポンA-Lum」を引けばトルクと羽衣はコンプだったくさいので
取り敢えずはそっちのコンプリートを狙ってBCに突ったのであります。

死鳥編隊
 はずれ

冥道に棲みしモノ
 辰星の免罪符:胴

闇黒冶金兵団
 螢惑の免罪符:胴

強襲宣教師
 クーポンA-Lum
_・)ノというわけで取り敢えずはコンプよ~!
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

(((・_ そしてそのへんでカッゲンツアーが発生したのです…。     【ひるどきクフィム列島】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!カッゲン~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノかままーっ!
 カッゲン~!(・_ ノ【かまきりの餌】ささっ

と18連戦ほどやって持っていなかった上位BC用のトリガーの補充に成功し、
外殻も1こ取れてメリポの貯金も10くらい残りました。
その後も暇だったので不滅の邪神のトリガーでも取りにいこうかと思って
過去オズをサーチしたところ、即身が発生していたのに気づいたのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【魔城ガッデム】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノうおー!即身~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ
 即身~!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

イメージ 5
_・)2回目の突入でラウンデルをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わって暇になったりしたので
いつの間にかカンストしていたエミネンスを消化することにしました。
_・)最近はAAとかに乗っているので上位レムを交換しなくてよくなったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)VW連戦で白水晶の欠片が2スタック目になったので交換のついでに過疎エリアでスキルの書を連打よ~!
 ぇー!(・_ ノ【説明が長いうどん】ささっ

イメージ 7
_・)エミネンス50000点を全部使ってここまであがりました。
 ぇー!(・_ ノ【あげたまうどん】ささっ

イメージ 8
w・)ノそしてそのへんで暇人が出てきたので錬成だにゃー!
 錬成だにゃー!(・_ ノ【唐突うどん】ささっ

イメージ 9
w・)ノにゃにゃーっ!完成だにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【クロスカウンター】ささっ

イメージ 10
w・)ついにすごい応援をげっとだにゃー!
 ぇー!(・_ ノw・)【めで鯛】ささっ

とうちの調理ミスラも包丁+職人装備+カウンターで立派な調理人になったのですが、
そのへんで夜も更けていたのでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ業者の仕事は続いているわけですが…。
 業者のパシリみたいな宣伝エールをしているひともいて涙ぐましいわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。