ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

思い出の地に紅の火は走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いています。

イメージ 2
_・)最近どっかのサーバでスパムがうざいという報告がある業者のキャラですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)実はうちのサーバでも全く同じ名前の業者がコンテンツや寝釣りでギルを稼いでいたりします。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

と業者はなぜか同時期に同じ名前のキャラを複数のサーバで作って似たような仕事をしているのですが、
今では裏やスカームやメナスと言った面倒な仕事までも複数のサーバで同時にこなしているのであります。
_・)某国の刑務所では労働としてネトゲでRMTをしているという伝説もありますが…。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノととんでもない環境に汚染されていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよてぃこ子~!   きゃー!やられたてぃこ~!ヽ(・w ノ【干しぶどう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【てぃこ子の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
炎クリx2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x32、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアビセアへと旅立ったのです…。     【あびこん帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!イヴ~!   ささっヽ(・_ 三 _・)ノイエーイ♪
 イヴ~!(・_ ノ【くりすます】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてククルカーン!   ささっ(☆w 三 w☆)グクマッツ見てる~?イエーイ!
 ククルカーン!(・_ ノ【くくるかんの餌】ささっ

と昨日取れた「辰星の免罪符:両足」の免罪装備を作るのに必要なククルカンの皮と
先日無事に限界クエを突破した調理ミスラ用の段蔵の脛当を取りにいったのですが、
ククルカンは皮を落とさないわイヴはポップ地点で戦闘していたら魅了されて消えるわと
悲惨な展開でトリガー取りからのリベンジとかになっていたのであります。
そして時は流れてイヴは2戦目で勝利して無事に足をドロップ、
ククルカンは3戦目でやっと皮を落とすという展開だったのであります。
_・)昔はきつそうだと思っていたククルカンは今となっては凄く連戦しやすいNMだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【干しぶどう】ささっ

(((・_ と終わったところでAAガルカツアーが発生したのです…。 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ガルカ~!
 画像はないけどガルカ~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

と2戦ほどやったのですがボクの狙いのぶつは出なかったのです。

イメージ 6
_・)ノそしてビシージ~!   ささっ(・w 三 w・)ふららーっ!
 ビシージ~!(・_ ノ【ふらんの餌】ささっ

と最近はビシージを監視して戦績を貯めこんでいたりするのですが、
それが終わったところでバローズに行くかとかいう話になりましたが
約1名がキャンペーン中のBCに向かったまま失踪してしまったので
そっちの方は企画倒れとなってそのへんでログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで複数のサーバを監視すれば即繋がりが判ってしまう業者組織なのですが…。
 STFは当然それを知っているはずなのになぜまともに対処できないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。